ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ほほえみがえし 

nagomi.jpg

ただそこにいてくれるだけでいい。



鎌倉:長谷寺にて。





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。
=前記事へコメント下さった方へ=

たくさんのご訪問、コメント、ありがとうございました。

冬牡丹シリーズ、今回はマクロで思いっきり寄った写真にしました。
もともと、私は花の蕊や花びらの先端というのが大好きなもので、
どんな花でも必ず一度は撮ってしまいます。
私はその花の一番魅力的な部分を常に撮りたいと思っているので、
時には花びらだけ。なんてこともあるわけです。
まあ、あとから見ると、これ何?ということにもなりますが、
そのときの美しい部分の切り取りということで
見ていただけたら嬉しいです。

この記事に対するコメント

こんばんは

可愛いですね~~~
ほっこり笑顔に癒しを頂きました^^
このお地蔵様に会うためだけにでも
鎌倉に行きたいです^^
いや、折角行くんならあそこもここも・・・に
なるのは解りきっておりますがw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/02/17 22:23 * edit *

丁寧な作りですね

1昨年前の年末、鎌倉へ撮影に行きました
時間が限られていたため、レンタルの自転車を借りた記憶があります
長谷寺は時間の関係で遠くから撮影しただけです

こんな小さな石の地蔵さんを、京都でも売っているのですが
作りが粗く、かわいくない顔が多かったようですよ

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/02/17 22:08 * edit *

素敵なお写真ですね~!
構図も素敵でほっこり癒されました^^

peko #cq3bNwCM | URL | 2012/02/17 21:38 * edit *

優しいお顔ですねっ♪
日頃からこんな表情でいたいものです・・・・(笑)

私も思いのままシャッターを押して、その時はめちゃ気に入ってても
後で画像を見ると・・・・「!?」だ多いです(^_^;)

てっちぃ #- | URL | 2012/02/17 20:57 * edit *

こんばんは

ほんわかな雰囲気だね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/02/17 18:53 * edit *

juneさん、こんばんは♪
今日からぼちぼち復帰してます。またよろしくです♪

ウチは3人家族なので、それになぞらえて眺めさせていただきました。
それか母も入れて女3人かしまし娘(古っ^^;)
こんなふうに笑顔で寄り添いあえたらいいな☆

仁子 #- | URL | 2012/02/17 18:42 * edit *

いつもニコニコしてる人のそばには
沢山人が集まっています。
私もそういう人になれたらいいなぁと思いますが、
なかなか難しいですね。

なないろ。 #- | URL | 2012/02/17 16:17 * edit *

こんにちは。
お三方、みなさん優しい笑みですね。
ほんわり癒されます。
いつもいつでも
こんな風に優しく笑っていられたなら
なんて幸せだろう!と思います

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/02/17 13:08 * edit *

可愛い~~~~~♪
見てるだけでほっこりして癒されるよねぇ。
私もこんな穏やかな笑顔でいたいものだわ^^;

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/02/17 11:08 * edit *

見てるだけで笑顔になっちゃう~^^

癒されました(^^)ノ

☆あこ☆ #- | URL | 2012/02/17 11:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/17 10:27 * edit *

いやされますー

豆腐小僧みたい (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/02/17 10:27 * edit *

ホントですね
ほっこリ幸せな気持ちになりますね^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/17 10:09 * edit *

おはようございます♪

何とも和める表情で可愛いですねぇ~♪
見ている私まで顔が綻んでしまいます (^^)
我が家にも私が卒園した幼稚園から頂いた
小っちゃいお地蔵様があるんですけど
やっぱり見ていると和んでくるから不思議です♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/02/17 10:01 * edit *

おはようございます
見ているだけでほっこりしてくる一枚ですね♪
和みの一枚って感じですね^^

sakura #- | URL | 2012/02/17 08:47 * edit *

JUNEさん、おはようございます。

見てるだけで幸せ感に満たされます、
いい週末が過ごせそうです^^

P☆

店長 #- | URL | 2012/02/17 08:41 * edit *

うんうん
こうやって寄り添って笑顔でいたいですね
ほっこりする写真で朝から癒されました♪

pierre #NqNw5XB. | URL | 2012/02/17 07:30 * edit *

おはようございます。
見ているこちらまで笑顔になれますね~。
ほっこり気分です(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/02/17 06:41 * edit *

なんともほっこりとする笑顔ですねー。
和むわー

フィルムですが、スクエアサイズなので、
とにかく水平がわかんないのですよ。。。
別ブログを立ち上げ中なので、
お時間ある時にでものぞいて下さいませ。
http://sakurashot.blog133.fc2.com/

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/02/17 01:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/897-25263d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

