ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

休憩。 

DSC_5591.jpg

休んでます。。。それが何か?









良いお休みをお過ごしください。



☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



= 前記事へのたくさんのコメントありがとうございます=

長谷寺のなかにある、有名なお地蔵様。
一目見るなり、この笑顔にこちらも笑顔になります。
3人にこんな可愛く微笑まれたら、気持ちも癒されます。
機会があったら、ぜひ鎌倉へ。長谷寺に会いに行ってみて下さい。

この記事に対するコメント

私は、仕事を2週間お休みしてました。
娘のインフルエンザと、自分のインフルエンザで。
休んでるのに、なんか疲れてしまいました(^-^;
元気が一番ですねー(o゚◇゚)ノ

なないろ。 #- | URL | 2012/02/20 23:05 * edit *

こんばんは^^
休んでいるのですね^^
表情の感じが何とも言えないです^^

hirokazu0528 #- | URL | 2012/02/19 23:40 * edit *

こんばんは

気持ち良さそうですね~
僕もこんな風に何も考えず、ぼーと
休む日があったら良いな♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/02/19 23:16 * edit *

こんばんは~。
人間が温かいお風呂に入っているかのような、
気持ちよさそうな目をしてますねー。
人間もプカプカ浮いていると、気持ちいいもんね。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/02/19 22:42 * edit *

☆ぽっかり自然に浮かんでいて気持良さそう♪
お書きの様にちょっと開き直ったような顔しているように見えます♪

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/02/19 22:05 * edit *

こんばんは~。
虚ろな目に癒しを感じますね、
写真見てると瞼が・・・・・・(‐‐).。oO

trafalgar-law #- | URL | 2012/02/19 20:10 * edit *

juneさん、こんばんは♪

なんだかこの目の細さ、
お風呂に入って気持ちいい~って感じですね☆

(長谷寺ですね、
 春にもしかしたら行くかもです(^^♪)

仁子 #- | URL | 2012/02/19 19:37 * edit *

こんにちは。
ゆっくりのんびり
しっかり休みましょう♪ 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/02/19 17:26 * edit *

うかんでたい(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/02/19 14:46 * edit *

おはようございます

ペンギンさんの肌の質感がいいね。
水の色もきれいだ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/02/19 09:13 * edit *

プ~カプ~カって感じですね
こういうマッタリ感ある休みを取りたいものです
休みの日も遊びに行きたいって思うPIERREですが何か♪

pierre #NqNw5XB. | URL | 2012/02/19 06:58 * edit *

ナイスなショットですね

水族館にカメラを持ち込んだ時、
いつも納得できない画像ばかりです

近寄れば水をかけられそうになるし、
水槽からはうまく撮れないし…

もっと勉強しなくちゃ

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/02/18 22:03 * edit *

憧れのリゾート、死海で浮いてる観光客みたいだ~^^

気持ちよく浮いてみたいな~♪

★あこ★ #- | URL | 2012/02/18 16:36 * edit *

お水の上でいいですね^^
お首柔らかいんですね~。
うっとりお目目がまた可愛い♪

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/02/18 12:26 * edit *

ペンギンのこんな体勢初めて見ました^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/18 12:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/18 09:42 * edit *

おはようございます♪

あらまぁ、首は疲れないでしょうか?
今首から肩にかけてコチコチの私はマッサージ通い (^^ゞ
ついついこういうのを見ると大丈夫かな? って(笑)
でも、よく見ると気持ち良さそうにも見えますねぇ~♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/02/18 09:15 * edit *

おはようございます
水の中でくつろいでますね^^
顔を見るになんか眠そうな感じ?がしてきますね~^^;

sakura #- | URL | 2012/02/18 08:53 * edit *

とろんと半目?ワタシの膝を貸してあげたいけど、
こっちの方が楽ちんそうね。

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/02/18 07:48 * edit *

おはようさんです!
こんなふうに水にプカプカ浮かんで
のんびり休憩したいなぁ~
でも、水は冷たいだろうけど(笑)
よい休日をお過ごしください☆

いちぼく #YhxRTNrk | URL | 2012/02/18 07:26 * edit *

見ている自分も気持ちよくなって意識が・・・(笑)

zen #- | URL | 2012/02/18 07:09 * edit *

良い表情していますね!!
ユーモラスな表情に、顔がほころびました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/02/18 06:18 * edit *

目が・・おもいっきり微睡んでますね~
気持ちよさそう(^^)

P #3un.pJ2M | URL | 2012/02/18 01:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/18 01:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/898-7427f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

