ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Fairy Tale 

yukimoyou.jpg


こんな日にはどこからともなくソリに乗った雪の女王が・・



yuki120229.jpg






なんて想像してる場合ではありません。

会社へ行く時間でした(笑)



****




昨日の朝、ベランダから撮ってみました。

本当なら街灯の下から見上げて。。なんてのを撮ってみたかった。。

(ナルニア国に行ってみたい^^)






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


~前記事へコメント下さった皆様~

いつもありがとうございます。
今年はちょっと寒すぎる気がするのは私だけでしょうか。
梅の咲くのが遅いですよね~
昨年のデータを見てたら、2月の初めにすでに満開でした。
そんな季節の異常を知ってか知らずか、
空を見つめるセキレイさん。どこか寂しげに見えました。

このセキレイさん、あんまり落ち着きがなくて撮れないので
しばらくしゃがみ込んで様子を見ていたら、向こうから
近づいてきました。写真は一番近づいてくれた時のもの。
200mmで、トリミングなしです^^

この記事に対するコメント

おはようございます。
そちらは大雪になったみたいですね、
大変だったようですが大丈夫でしたか?
ナルニアの雪の女王、確かに出てきそうなイメージが
ありますね~(^ー^* )フフ♪
寒色が効いてますね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/03/02 06:14 * edit *

ナルニア国物語の中に入り込んだみたい(^^ゞ

素敵な雪の様子ですね。
ホント、撮りたい!撮りたい・・(T_T)・・

無理だよねぇ 沖縄じゃ・・

P #3un.pJ2M | URL | 2012/03/02 00:16 * edit *

こんばんは

雪の中の出社、お疲れ様でした^^
大阪は今日も温かい一日でした(^^;

雪の女王とかそう言う台詞には助手が敏感に
反応しますが、僕はメルヘンはわかりません(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/03/01 23:07 * edit *

幻想的に降り続ける雪雪雪・・・
降る雪の優しさと厳しさを表現されて
寒さよりもなんとなく温を感じるお写だと感じました^^

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2012/03/01 22:57 * edit *

キャプションに失笑しました

お勤め、御苦労様でございます
自由業ですので、気楽であります

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/03/01 22:17 * edit *

juneさん、こんばんは。
昨日はこんなに降ったんですね!
青い中に大粒の雪が舞って、素敵~
ホント、映画の世界に入り込みたくなります。
すごくキレイ!!

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2012/03/01 21:57 * edit *

これってフラッシュ発光させてるんですか!?
こんなに舞う雪がキレイに写るなんてー。
いいなー、雪。
こっちに住んでいると憧れます(笑)

あね☆もね #6iWozQio | URL | 2012/03/01 20:34 * edit *

こんばんは!

二枚目のお写真めちゃくちゃキレイですね!

雪ってこんな風に撮れるとは思いませんでした

外国の雪国に行ったみたいですね^m^

ほーたて #mQop/nM. | URL | 2012/03/01 20:27 * edit *

こんばんは

まさにナルニア、氷の魔女が来そうだね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/03/01 19:08 * edit *

すごい~~
ほんとに、2枚目で
雪の女王を探してしまいました!!

☆あこ☆ #- | URL | 2012/03/01 18:14 * edit *

素敵です~物語の世界に入ってしまったよう^^
色合いもすごく綺麗ですね~私もこんな風に撮ってみたいーーー

chisa #CWq6P7fM | URL | 2012/03/01 17:41 * edit *

昨日は雪でしたね~。。
私は家から一歩も出ませんでした^^;
雪の写真を撮ってみたいですが、いまひとつ
勇気が出ません。笑^^;雪の玉ボケ素敵ですね^^
何だかほんわり優しい雰囲気のお写真で素敵ですね。

peko #cq3bNwCM | URL | 2012/03/01 17:22 * edit *

おいらも
カメラもって
はしりまわりたかった

会社やすめへんねん d(^^;)

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/03/01 17:18 * edit *

こんにちは。
ベランダからの景色でしたか!
とっても素敵ですね~!!
昨日は本当に
よくふりましたf^^;

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/03/01 14:43 * edit *

童話の本に載っているような素敵な雰囲気^^
特に2枚目! めちゃ好きな雰囲気です^^
物語に吸い込まれそうです☆
お姫様と手をつないで、寄り添って歩きたいです(笑)

てっちぃ #- | URL | 2012/03/01 12:44 * edit *

その天使・・
我が家にも寄るように言ってください^^

優しい雪がいい感じですね!

hairpriori #- | URL | 2012/03/01 11:59 * edit *

朝からすごい雪で大変だったね!!
これだけ降ると外から見上げてって大きついよね。
歩くのも大変だけどこんな光景撮ってみたいわぁ。
雪の玉ボケも素敵^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/03/01 11:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/01 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/906-98c1c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

