ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

思いのまま 

omoinomamaMar.jpg

一本で、色々咲き分ける 「思いのまま」

近所で咲いているのを見つけてうれしかった~


自由気まま。好きなように咲く花。

枝ぶりも自由奔放。写真も収拾がついてません(これは私の腕が悪いだけか^^;)








先週は私の体調をご心配下さったことづてやコメント、
ありがとうございました。

まだ、長時間目を使うと、痛みが出るため
ゆっくりと、お伺いさせていただきます。

いつもご訪問いただきながら、申し訳ありません。






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

=コメント下さった方へ=


たくさんのコメントいただきありがとうございます。

ご訪問がままならなくて、申し訳ありません。

なかなか梅が咲きそろわず、撮りに行こうと思うと雨や曇り。
諦めていたところに、近所に咲いていた梅。
それも私の大好きな「思いのまま」
まだ蕾ばかりなんですが、撮ってみました。

お花は、白、ピンク、しぼり、咲き分け、といった4種類の花が咲くようです。
まさに、勝手気ままにそのときの気分で咲くという感じですね。
コメントにもありましたが、そんな自由な生活、私もしてみたいです^^

そして、眼精疲労で、長時間PCの前にいられないため、
なかなかお伺いできないのに、あたたかなお気遣いのお言葉
ほんとうにありがとうございます。
様子を見ながらできるだけお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

june #- | URL | 2012/03/15 01:39 * edit *

こんばんは^^
出遅れてしまいましたが、、目の調子がお悪いのでしょうか。
くれぐれもお大事にしてくださいね。

春がどんどん近づいてきている気がしますね。
皆さんのところで梅や桜を見るたびにヒシヒシと感じます♪

NOBU #- | URL | 2012/03/14 22:13 * edit *

juneさん、おはようございます♪

いいですね~
好きなように気ままに咲く、
私もこれからの人生、そうありたいです(^_-)-☆

梅、実は今年初めてまともに撮ったのですが
ほんとうに枝が邪魔(笑)
でも、
juneさんのように味方につければいいんですね、
勉強になります^^

訪問、私も最近滞ってます。
こちらも「自由気まま」にいきましょか(^_-)-☆

仁子 #- | URL | 2012/03/14 08:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/13 22:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/13 21:16 * edit *

こんばんは。
もう梅の季節なんですね。
こちらは今日も雪が降ってます。
春はまだちょっと遠いです。

目の調子は如何ですか?
無理なさらないでお大事にして下さい。

なつ。 #- | URL | 2012/03/13 20:11 * edit *

自由に絡み合って、花咲かせ・・・・・・
自然の力を感じちゃいます^^♪
優しい色で、心が安らぎますね~♪

てっちぃ #- | URL | 2012/03/13 18:33 * edit *

こんにちは!
お加減いかがでしょうか?
無理しないで下さいね。


春はまだまだ~って、思ってましたが、juneさんのお写真見て、嬉しくなりました~♪

りこ #vwIiNZgY | URL | 2012/03/13 17:49 * edit *

1本に紅白の梅とはすごい~。
思いのまま、自由に、いいですね。
花びらが何とも優しいです。
このところドタバタで、juneさんのこのページを
見させていただいていたら、
気持ちがゆったりします♪^^

眼、少しは良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/03/13 16:15 * edit *

目の疲れは精神的にもダメージだから
ムリしちゃだめですよ^^

自由気ままに咲いて
自由気ままに撮れれば
それは最高のショットじゃないですか(笑)
その自由さが大好きです^^

zen #- | URL | 2012/03/13 12:05 * edit *

これって 梅だよね?
桃ではこういうの見たことあるんだけど
梅でもあるんだ~。
思いのまま いいねぇ そんな風になってみたい^^

目の方 大事にしてね。
お仕事がら昼間は酷使してるだろうし、夜は安静にね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/03/13 01:16 * edit *

1本の木に紅白で!?
へ~
私も見てみたい。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/03/13 00:19 * edit *

こんばんは

一本の木で紅と白の花が咲く梅があるんですね^^
知りませんでした(^^;
柔らかい表現で梅達の表情を捉えておいでですね~~

どうぞ、無理をしないで、ご自愛下さい^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/03/12 22:51 * edit *

こんばんは~。
体調の方はどうでしょうか?
まだまだ無理が出来ない様ですしゆっくり養生してください。
梅の花がやっと咲いて今年もようやく春がやってきたという感じがしてきましたね^^

sakura #- | URL | 2012/03/12 22:47 * edit *

こんばんは。
初めて見ました!嬉しい~^^
確かに枝ぶりも奔放な感じがしますね。
横切ったり途中で方向転換してるのも...
勝手気ままなら、ワタシも負けないデス(笑)
眼、どうぞお大事になさってくださいね。

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/03/12 22:46 * edit *

お久しぶりです。目の具合はいかがですか?
あまりご無理なされないで下さいね。

それにしても、珍しい梅の花ですね。
こんな咲き方をするのがあるんだ。
探してみようっと。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/03/12 22:44 * edit *

目は命、お大事になさってください

私も自由に生きております

でも、咲き誇ってはおりません
ただ、自由気ままに生きることにしただけです^^

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/03/12 21:06 * edit *

こんばんは

1度だけ見かけた事ありますが、
1本で紅白なんてなんかおめでたいですよね。

眼精疲労は色々発展すると聞きますので
どうぞご自愛ください。。。

店長 #- | URL | 2012/03/12 19:28 * edit *

ぽわんとした感じが
とっても可愛らしいですね~♪

眼の調子、早くよくなりますように・・・

御だいじになさってください。

☆あこ☆ #- | URL | 2012/03/12 18:33 * edit *

こんにちは。

梅の花いいですね。咲き始めのこの感じが
好きです。。。

早く撮りたいなぁ~ (*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2012/03/12 14:30 * edit *

浜離宮にもあんだけど
先週あたり
さいたんだろか (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/03/12 12:57 * edit *

そろそろ咲いてきたんですね・・
って花写真は苦手です^^”

hairpriori #- | URL | 2012/03/12 12:36 * edit *

こんにちは。
不思議ですね~
一本で色とりどりに咲く梅!
お花の生命力ってすごいなって
いつも感心させられます。

juneさん
お体どうぞご自愛くださいね! 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/03/12 11:46 * edit *

おはようございます♪

これから咲くであろう可愛い蕾と、もう咲いてお花のコラボ
可愛いですよねぇ~♪
Juneさんの嬉しかった気持ちが分かるような気がします (^^)v

目の方は使わない訳にはいきませんものね…
あまり酷使しないよう少しでも休ませるつもりで
くれぐれもお大事になさってくださいね♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/03/12 09:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/12 09:42 * edit *

おはようございます。
眼の方は如何でしょうか?
無理をせずじっくり直して下さいね、
訪問はお気になさらずに(って、自分は更新してないけど汗)

この梅の花のように自由気ままに生きてみたいですね、
写真は自由気ままなんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2012/03/12 06:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/916-45fbc1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

