ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

艶姿 

000013.jpg


花よりもその姿に吸い寄せられてしまいました。

じっと見ていると和服の女性が佇んでいるよう。




000012.jpg


Nikon EL2 + solaris200


そしてこれも緑萼梅でした^^;







☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

「御女中、もう日が暮れまさあ
 どなたか待っていらっしゃるんで?」
「ええ、来ないでしょうけれど…」

  あっしが伊勢屋さんに届け物を済ませての戻り道、
  その御女中はまだ、佇んでいなさった
  日もとっぷり暮れたと言うに・・・

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/03/23 23:13 * edit *

こんばんは^^
ちょっとクネっとした幹と
垂れている枝に艶を感じますね^^
幹が作った影もなんだか雰囲気が良いですね。

NOBU #- | URL | 2012/03/23 22:53 * edit *

こんばんは

しっとりとヤナギ腰(梅ですがw)、艶やかな女性が
仄見えて素敵な画ですね^^
やはりjuneさんの感性は素晴らしいです♪
見習いたいです^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/03/23 22:46 * edit *

ほんとだぁ~^^!
芸術的な佇まいって感じですね^^
斜光に照らされた感じがいい♪

てっちぃ #- | URL | 2012/03/23 21:52 * edit *

枝垂れ梅・・・素敵ですねぇ。。
本当、女性の柔らかさとたおやかさ ですね。
枝ぶりもさることながら、幹の流れが美しい♪
日本人だからこそ感じ取れる
美意識でしょうか。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/03/23 21:02 * edit *

この立ち姿、確かに艶っぽいです(^_^)

私も見習いたい(笑)

☆あこ☆ #- | URL | 2012/03/23 18:01 * edit *

胸騒ぎの
腰つき (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/03/23 14:01 * edit *

こんにちは♪

うんうん、確かに艶っぽい立ち姿♪
お花はもちろん主役なんですけど、時として
いい形の木々や枝振りを見つけると嬉しいですよね!
脇役だなんてもったいない主役級も多々あって♪
枝垂れって風情があって大好きです (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/03/23 11:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/23 11:28 * edit *

おはようございます

ほんと素敵な立ち姿ですね。
写り込んでる影がまた素敵です^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/03/23 10:41 * edit *

自然美ですね
芝の陰がいいですね!

hairpriori #- | URL | 2012/03/23 10:12 * edit *

上品な雰囲気の写真ですね。
ホント、上品な和服の女性が佇んでるかのようです。
影とかの感じも好きです。

ko-_-ov #- | URL | 2012/03/23 08:24 * edit *

おはようございます。
この小ぶりな感じと幹のラインが
女性っぽいですね~、梅の花柄の和服を着た
女性ですね(^ー^* )フフ♪
次回はjuneさんが和服で登場?w( ̄o ̄)w オオー!

trafalgar-law #- | URL | 2012/03/23 06:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/924-da22dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

