ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の便り 

okame2.jpg


ようやく届いた春の便り。

ビルの谷間の憩いの公園に咲いたピンクが目に眩しい・・



DSC_8750.jpg


明るく濃いピンクのオカメザクラ

早咲きの桜なのに、今年はずいぶん遅くなりました。





DSC_8762.jpg

  3/25撮影   横浜:大通り公園にて。




☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。




この記事に対するコメント

華やかですね

訳あって桜の撮影画像を欲しいのですが
まだ神戸でちっとも桜の開花が見られません

どうなっているんだろ…

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/03/30 23:31 * edit *

今年は遅くなりましたねぇ~^^;
こちらでは満開予想が来週末辺りのようです!
春・・・・待ち遠しいですね♪

てっちぃ #- | URL | 2012/03/30 23:26 * edit *

こんばんわぁ
もう~、感動的ですねー
ピンクの世界、うっとり☆
早く撮りたいな^^

いちぼく #bzb2jBZU | URL | 2012/03/30 22:35 * edit *

こんばんは

春爛漫ですね^^
咲き誇る桜の綺麗なピンクに癒されます^^
オカメザクラってとても鮮やかな色ですね♪
大阪もそろそろ桜が咲き始めそうで
助手がとても楽しみにしています^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/03/30 22:09 * edit *

オカメザクラって言うんですね~♪
ピンクが濃くて、ぱ~っと明るい気持ちになりました!!

週末は、嵐のような天気らしいけど
それが終わったら、春満開になるかな~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/03/30 21:50 * edit *

お久しぶりです♪
きれいなピンク色に気分もウキウキしちゃいますね!
近所の桜は開花までもう少しっ!
ああ…お花見した~い(笑)

mai #FcT7SIbE | URL | 2012/03/30 21:45 * edit *

この艶やかピンクをみると、
ウキウキしますね♪

仁子 #- | URL | 2012/03/30 21:35 * edit *

ひゃ~、ピンクが、眩しいです!!
もうこんなに満開に!?
嬉しい季節になりましたね!
もうすぐ4月ですものね。
この桜の下 たくさんの新入生が今年も笑顔いっぱいで(´▽`*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/03/30 21:16 * edit *

こんばんは。
眩しくて可愛らしい桜ですね~。
まだかまだかと思っていましたが、
5日前に、もうこんなにも咲いていたんですね。
それぞれ春の訪れを感じます^^
一枚目特に素敵な雰囲気ですね。心まで華やかになりそう^^
明日は近くに行く予定なので寄ってみます。
雨ハズレてくれますように。

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/03/30 19:07 * edit *

こんばんは☆

わ~!早い桜ですね
これから一斉に咲きだしますよ♪

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/03/30 18:25 * edit *

ピンクが濃いですね
そろそろ開花ですかね・・

hairpriori #- | URL | 2012/03/30 14:02 * edit *

をー
会社の近所

おんなじとこ
あるいてますな

あははーい  (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/03/30 10:25 * edit *

おはようございます

きれいなピンク色ですね~。
ほんと今年は寒さが響いたのか開花遅いですよね。
ソメイヨシノもいつになる事やらです^^;

店長 #- | URL | 2012/03/30 10:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/30 09:45 * edit *

おはようございます!
目にもまぶしいピンク色、
本当にそうですね~
心までピンクに染まりそうで、ウキウキしてきます。
私も重い腰を上げて、そろそろピンクを探しにでかけようかな。笑

Harvest Moon #- | URL | 2012/03/30 08:47 * edit *

おはようございます♪

オカメザクラって初めて聞いた名前かも (^^ゞ
でもでも、このお花は色的にも私好みです~♪
考えてみたら名前も憎めないですよね!(笑)
度のお写真もとっても素敵 (*^-')ノ⌒☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/03/30 08:09 * edit *

おはようございます。
朝からウキウキする画をありがとう♪
ヒヨ吉、発見!お花を落としちゃぁやーヨ。

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/03/30 06:49 * edit *

1枚目の写真いいね♪
ピンクが溢れていて春らしい写真ですねー
近所の公園には、
こんな鮮やかなピンクのサクラがないのですよねー

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/03/30 02:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/929-2a0b023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

