ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あいだは Queen 

skyosanbashi.jpg

右、飛鳥Ⅱ    左、SEA PRINCESS

そして Queen ^^











昨日は、フォトグラファー 鈴木知子さんの写真展、
「native of Yokohama」に行ってきました。

いつもひと味違った視点での素敵な横浜の写真を、ブログにて見せていただいていますが、
プリントされたものはさらに素敵でした。

今日の写真は写真展に行く前に、大桟橋にて撮影。
どちらも巨大な客船で、入りきらないのでほとんどヤケ(笑)



この日カメラデートしてくれた runaさんといっしょに
撮影三昧の一日を過ごしました。

この日の写真はフィルム写真が多いので、現像出来次第
載せたいと思います。


追記: 今日の写真、どんなふうに撮ってるか、runaさんのとこで見てください^^;





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんは^^
すごいなぁ、同じ場所を歩いたとは思えません。
ワタシ、眠りながら歩いていたのかも...orz
続きも楽しみにしています♪

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/04/03 23:14 * edit *

こんばんは~。
お仲間と撮影デートとは楽しそうですね。
私は基本一人なので、羨ましいです。
横浜には何度も行っていますが、大さん橋には行ったことないんですよ。
富士山も見えるとか。
一度行ってみようとは思っているのですが。
超広角に太陽がキラリン。カッコイイ。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/04/03 22:47 * edit *

かっこいいお写真ですね!!
「Queen」の文字が光ってる☆
太陽や・・雲の位置までもう~ナイス!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/04/03 20:18 * edit *

こんばんは☆
横浜にはこのところ行っていませんが
大好きなところです。
行くと必ず立ち寄るのが元町の「魔女の店」です^^
店主さんの魔女そっくりのファッションがいいんですよね(^。^)y-.。o○

ヤケだなんて・・・大きいものなのに切り取りが方がとても素敵ですよ。
写真展に行かれて色々と勉強にもなり
刺激ももらえて良かったですね(^^)


あき #htcttySU | URL | 2012/04/03 20:10 * edit *

こんにちは!

私も写真展行きましたが(素敵でしたよね♪)、土曜日だったので大荒れでした~。
その中で『ザ・熱血写真部』みたいに撮って来ました。(笑

大桟橋行きたかったです。
juneさんの素敵なお写真見て、一層行きたくなりました!

りこ #vwIiNZgY | URL | 2012/04/03 16:56 * edit *

runaさんとこ先に見てきました~♪
青空の中のカメラデート。
楽しそうですね~!
写真展もいいなぁ~。私も近かったら絶対行きたいって
思う写真展です。
お二人の姿もrunaさんとこで見ましたが、素敵なカメラ女子って
絵になりますねぇ(^^)

蒼 #- | URL | 2012/04/03 15:07 * edit *

巨大客船に挟まれて迫力のある一枚ですね^^
クールな色合いがまたカッコイイ!!

mai #- | URL | 2012/04/03 11:54 * edit *

こんばんは

そちらも豪華客船ですね^^
そんな船に乗って何処かに行って見たいな~
暇はあるけど・・・

真ん中にクイーン!
クイーンと言えばフレディ・マーキュリーですよね^^
知らなかったらごめん^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/04/03 00:03 * edit *

こんばんは^^
こちらのお写真もいいフィッシュアイっぷりですね^^
太陽がキラリ、カッコいいですね!
juneさんが撮影している姿、見てきました~^^

hirokazu0528 #- | URL | 2012/04/02 23:58 * edit *

こっちの写真もいいね♪いいね♪
もう、ここはこうゆう撮り方っしょ!
たっぷりな空が気持ちがいいですね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/04/02 22:47 * edit *

わお~♪
なんだか楽しい写真だと思ったら
そういう事だったんですね~^^

空と太陽もいい感じで、青空がきれいだわ~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/04/02 22:37 * edit *

悪くないアングルですよ

やけ・・・だなんて A^^);

大桟橋の名前は聞いたことがあったのですが
まだ行ったことがなく
興味が湧いてきました^^

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/04/02 22:31 * edit *

こんばんは^^
大桟橋ですね~、カメラが好きになる前は
何度か行きましたが、カメラが趣味になってからは
いったことがなく、行って見たい場所のひとつです><

抜けるような青空がよく似合ってますね^^

NOBU #- | URL | 2012/04/02 21:39 * edit *

こんばんは!
なんだか徒競走がしたくなりました^^
手前のラインに並んで、ヨーイドン♪
小学生の頃はいつも一番だったのです~ウハハ
キリっと爽やかなお写真ですね☆

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/04/02 21:06 * edit *

juneさん、こんばんは~
大桟橋をフィッシュアイで切り取るとは、またまた素敵ですね♪
その他の横浜スナップも楽しみにしております!

fiat_lux #SFo5/nok | URL | 2012/04/02 20:21 * edit *

カメラデートいいなぁ♪
runaさん、お元気でしたか?

ダイナミックに撮れていますねー!^^
写真展て刺激になるしお勉強になりますね。
さすがレベルが高くて、感心しっぱなしです^^;

私は一昨日、この近辺や中華街を歩きましたが
大荒れでカメラどころじゃありませんでした。(笑)
またお天気の日にカメラ散歩してみます。

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/04/02 17:49 * edit *

いいな

ウオノメ (。・_・。)ノ♪

ギョガン ダチュノ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/02 13:54 * edit *

juneさん、昨日はどうも~♪♪♪
私、ついつい愚痴っちゃいましたね、すんません(^o^;)
久しぶりに楽しい写真を撮れました!
フィルム写真楽しみにしてますよん☆

runa #XvJ68fHQ | URL | 2012/04/02 13:30 * edit *

飛鳥・・
以前中にはいってる美容室(今あるかは不明です)を運営してるとこで働いていました・・
1度は乗りたかったんですが当たらずでした^^

hairpriori #- | URL | 2012/04/02 09:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/02 09:24 * edit *

おはようございます

スゴイ迫力に圧倒されてふと見上げると
ぷっかり浮いてる雲がとてものどかに感じて癒されました^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/04/02 09:18 * edit *

おー、魚眼レンズ、やっぱり迫力ありますねー!
真っ青な空、ポカポカ陽気で気持ち良さそうだなー。

あね☆もね #- | URL | 2012/04/02 08:08 * edit *

おはようございます♪

何とも気持ち良さ気な光景ですねぇ~!
おっきな客船でどこかに行ってみたいです♪
そういえば、大昔叔母が豪華客船で世界1周の旅に
出るので、見送りに行った記憶があります (^^)
それにしても、フィッシュアイいいなぁ~♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/04/02 07:42 * edit *

おはようございます。
大桟橋と青空のコラボ、そして壁のような客船が
スケール感ありますね。
写真展良いですね~、近ければ行ってみたかったです♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/02 06:09 * edit *

こんばんは!
ここ、見たことあります~
素敵な青空に、Queenの文字、
とても素敵です!
そして、素晴らしい写真展に行かれたのですね。
私も近ければ、行って勉強したかったな。。。

Harvest Moon #- | URL | 2012/04/02 02:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/931-ec615495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

