ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

デート日和  ~大桟橋にて~ 

photodate1.jpg

runaさんとの写真デート。

この日は良いお天気。撮影日和。

自然に気持ちもウキウキ♪


おまけに桟橋両側に巨大客船!
こんな嬉しいことってないですよね。


飛鳥も大きいですが、それをさらに上回るのが SEA PRINCESS


すれ違う人からも、「飛鳥が小さい」という言葉が聞こえる程。



DSC_8840.jpg


「広角忘れたー」と言ってたrunaさん。

それでも頑張って撮影中♪



runa-chan.jpg



DSC_8866.jpg

runaさんは広角忘れでしたが、

実は私は18-55レンズ入院中・・・(泣)



そんなわけで、この日私はフィッシュアイと90マクロのみ。

あとはフィルムカメラで、撮影でした。。
フィルム写真、ちゃんと撮れてることを祈るばかりです^^;

ふたりのデート写真、まだ続きます・・・




☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

こんばんは^^
飛鳥よりも大きなSEA PRINCESS、1度見てみたいです^^
お2人とも限りあるレンズで頑張られたのですね^^
ふたりのデート写真、続きが楽しみです^^

hirokazu0528 #- | URL | 2012/04/05 00:06 * edit *

こんばんは

撮影デート楽しかったでしょうね^^
お二人とも広角が無かったとのこと・・・
大変だったでしょうね。
入らない~~~~って(^^;
それでも素敵な画になるのは
juneさんのセンスの良さですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/04/04 22:56 * edit *

あー 、とっても楽しそうで良いですねー

champ #riYmEOQE | URL | 2012/04/04 22:32 * edit *

楽しく過ごされたみたいですね

乗るならどっちがいい?
などと相手が遠くなっているのも気付かず、
ファインダーを覗きながら話していらっしゃるような…

そんな光景を想像してしまいます

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/04/04 22:16 * edit *

素敵~~♪
こういう写真は、見てるだけで
ワクワクしちゃいますね~~^^

こんな日のデートは楽しいだろうな(^^)

☆あこ☆ #- | URL | 2012/04/04 21:53 * edit *

眩いばかりに輝く客船(≧∇≦)
間近で見てみたいです^^
あの飛鳥がかすむほどの大きさですか~☆
この空気感がまたさわやかですね!!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/04/04 21:33 * edit *

こんばんは^^
飛鳥は見たことありますが、あれが小さく見えるなんて
相当大きいんですね!
魚眼での写真も面白い効果が出ていて
大きさを表すにはうってつけだと思います^^

NOBU #- | URL | 2012/04/04 21:26 * edit *

マクロとフィッシュアイ!
いいですねー、潔くって(笑)
カメラデート、楽しそうだなー。
お天気もいいし、きっと楽しいセッションだったんでしょうね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/04 19:18 * edit *

こんばんは

お久しぶりです。
お元気で何よりです。
豪華客船、大きいですね。
船旅してみたい。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/04/04 19:08 * edit *

楽しそうだなぁ~~^^♪
素晴らしい晴天の下、素敵なデートになりましたね^^

てっちぃ #- | URL | 2012/04/04 18:13 * edit *

飛鳥が小さく見えるてすごいね!!
二つも見れるってほんとにラッキーだよねぇ。
SEA PRINCESSの髪がなびくロゴ(?)は
波のようにもなってて素敵~~。
runaさんのロングヘアもなびいて素敵だわ^^
広角でも撮ってみたかったねぇ。
juneちゃんのは入院中って・・・早く戻ってくるといいね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/04/04 16:01 * edit *

春の風を感じられる気持ちいい写真ですね

hairpriori #- | URL | 2012/04/04 13:11 * edit *

をー

こんなん
きてたんだ

いきたかったー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/04 10:32 * edit *

わ~♪楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
飛鳥より大きいなんて♪すごいね~。
フィッシュアイで撮るとまた迫力があって楽しいですね♪
見ていてワクワクします。
18-55レンズ早く帰ってくるといいですね。2枚目のお写真素敵です^^

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/04/04 09:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/04 09:29 * edit *

ふふ。
素敵なデートを楽しんだようでー

ここは素敵な景色でいいですよね。
でも、予定のレンズがないとがっかりかも。。
フィルムも楽しみですね^^

uco #- | URL | 2012/04/04 09:05 * edit *

おはようございます

飛鳥しか見た事ないんですが
それより大きいって・・・^^;
runaさんとのデート、撮影日和だったようで良かったですね^^
ふわふわの帽子かわいいですね^^

店長 #- | URL | 2012/04/04 08:33 * edit *

おはようございます♪

1枚目のPRINCESSの上のオブジェ(?)って
けっこう見逃しがちだけど、流石Juneさん!
こうやってみると何気にオシャレですねぇ~ (^^)
昨日runaさんの所にもお邪魔してきました♪
そちらにはJuneさんが写っていて
こちらにはrunaさんが写っていて
何だか嬉しくなっちゃいましたぁ~ (*^-')ノ⌒☆
フィッシュアイ、面白く撮れますね!
ますます欲しくなっちゃいました (^^ゞ

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/04/04 07:51 * edit *

おはようございます。
巨大な物体を目の前にして、中望遠のレンズしか
無かった時の寂しさ・・・何度かありますが、堪えますね(^^;
二枚目、ほんとおっきいなぁ♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/04 06:16 * edit *

あははー私がいるいる(笑)
どうして広角を忘れたのか…もぅ~くやしぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

runa #XvJ68fHQ | URL | 2012/04/04 05:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/932-c749c100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

