ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

そして散歩日和 

igirisu.jpg


良く晴れた日曜日。

目的の写真展に足を運び、
そのあとはいくつかの西洋館へ。。




000036.jpg


西洋館でのスナップは、もうひとつのブログ、
Another Storyにて、追々載せていきます。

この日、runaさんとのデートのあとで、
最後に立ち寄った赤レンガ倉庫。

特設ガーデンが出来上がっていました。

DSC_8919.jpg

runaさん、楽しい一日をありがとうございました。




今回の写真は最後の一枚だけデジタルです。






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんは。

光と影のコントラストがとても素敵ですね。
影の使い方ってこうした手法もあるんですね。
さすがjuneさん、カッコイイです。

吾郎 #- | URL | 2012/04/06 23:52 * edit *

1,2枚目、素敵に切り取られていますね~。
温かな日差しに植物のシルエット影、とってもいい感じ~^^
フィルム独特の質感や色合い、心地良いです♪

赤レンガは今はこんな感じになっているのね~。華やかですね。
フィッシュアイで見ると、また楽しいです。

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/04/06 23:40 * edit *

1枚目の作品が、特にすばらしいと感じました

直線がある中で、小さな玉のような光、
ビーズみたいで夢があります
軟らかな光りの中で、うとうとと眠りたいですね

FREUDE #- | URL | 2012/04/06 22:52 * edit *

光が、とってもきれいで
素敵な写真ですね~^^

我が家にも、一枚目の写真のような
素敵な空間があればな~♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/04/06 22:39 * edit *

光の差し込み方が素晴らしいなぁ~って感動です^^
フィルムの方が優しい感じになるんですかね・・・・^^?

てっちぃ #- | URL | 2012/04/06 22:37 * edit *

こんばんは

とても綺麗な落ち着いた雰囲気の室内から
思い切り広い空の下の赤レンガ倉庫^^
楽しい一日だったようですね^^
澄み切った青空の下で仲良し同士の撮影会
良いですね♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/04/06 22:31 * edit *

素敵な一日となりましたね!
また日和も最高だったようですね♪
赤レンガ倉庫の特設ガーデン、凄い賑わいのようですね~。
画角がまた心地良いです(´▽`*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/04/06 21:39 * edit *

最後の写真、好きです!!
広角っぷりが美しいですねー
2枚目の写真もカッコ良く撮られてますね!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/04/06 21:33 * edit *

juneさん、こんばんは
1、2枚目、好きです♪オサレ~♥
1枚目なんて雑誌の1ページのようですよ
穏やかな日差しが幸せを感じます

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/04/06 21:02 * edit *

こんばんは

一枚目の写真はおしゃれな色合いだ。
魚眼があるといろいろ楽しく撮れますね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/04/06 18:36 * edit *

赤レンガ、今はこんな感じなんですね~
魚眼ちゃん、楽しそうでいいな^^
また遊んでくださいね~♪

runa #XvJ68fHQ | URL | 2012/04/06 16:35 * edit *

juneさん、こんにちは^^
ステキなところにですね♪
椅子の下の植物の影がとてもおしゃれ♪
ステキな1日だったようでうらやましいです^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/04/06 14:18 * edit *

2枚目の光と影いいですね
今レンガ前はお花があるんですね

hairpriori #- | URL | 2012/04/06 11:23 * edit *

赤レンガ

たのしそう (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/06 11:11 * edit *

溢れる光が清々しい、とても気持ちがいい写真ですね。
フィルムなんですね。とても綺麗です。

ko-_-ov #- | URL | 2012/04/06 11:00 * edit *

おはようございます

お友達との撮影って楽しいものなんでしょうね^^
室内に差し込む光が暖かな撮影日和だった事を連想させます。
素敵な写真をありがとうございました。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/04/06 10:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/06 10:07 * edit *

おはようございます♪

素敵なお散歩日和(撮影日和)でしたね♪
それにとっても楽しそうだし (^^)
室内のお写真、柔らかい陽射しと木洩れ日が
心地いい雰囲気で素敵です!
最後は憧れのフィッシュアイ、いいな♪(笑)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/04/06 09:40 * edit *

天候にも恵まれて、素晴らしい撮影でしたね!!
光と影の美しさに心奪われました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/04/06 06:34 * edit *

おはようございます。
1、2枚目はとってもおされな空間ですね~。
影がとってもいい感じです♪
赤レンガ倉庫も魚眼で見ると不思議な感じですね(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/06 06:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/934-be44c428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

