ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくらさくら・・・ 

okamesakura.jpg

Nikon EL2 + Solaris 400



3/25に撮った 早咲きのオカメザクラ。。。

フィルム写真では一番のお気に入りになりました。







今週末はこちらも桜が満開になりそうです。

良い週末をお過ごしください。






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

=前記事へコメント頂いた方へ=

いつもありがとうございます。
今回、ブロ友さんとの一日をながながとお付き合いくださって
感謝いたします^^

写真展のあと訪れた、何ヶ所かの西洋館。
天気もよく、とても綺麗な光に包まれた空間ばかりでした。
そして、最後に訪れた赤レンガ倉庫では、特設の花壇が出来上がり、
いつもとは違う広場の様子となっていました。
こちらはまだ期間があると思うので、今週末辺り、お散歩がてら
寄ってみても楽しいと思います。

この記事に対するコメント

こんばんは^^
濃いピンクのオカメ桜、とても素敵ですね♪
フィルム独特の落ち着いた雰囲気がまたいいですね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2012/04/07 23:45 * edit *

うわぁ~鮮やかな色の桜ですね~
フィルムの桜は、また、格別ですね^^
ここ数日、奈良は、寒いくらいで 
撮影もつらいです。。。^^;
桜もびっくりかも~

素敵なフォトで、ほんわか致しました♪

      ユリシス☆

ユリシス #ax4px7aw | URL | 2012/04/07 23:44 * edit *

神戸も桜がさいてくれるようになり、
今夜は神戸王子動物園の、
桜の通り抜けに行ってきました

楽しかったです

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/04/07 23:17 * edit *

こんばんわぁ

これは文句なしに綺麗ですね!
桜色の世界、素敵です☆
少し緑の部分があるのが、色合い的にもgood!
そちらは満開ですか!
いっぱい楽しめますね~♪

いちぼく #/MsuC/yQ | URL | 2012/04/07 23:03 * edit *

フィルムで撮る桜。
いいですねー
素敵です♪
あたしもフィルムで撮る桜は今年初。
お気に入りに出会えるといいなァ

yuk. #- | URL | 2012/04/07 23:03 * edit *

すごくきれいです!!
私も、こんな写真が撮りたいな~^^


今日は、私もお花見でした♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/04/07 22:06 * edit *

こんばんは
色がキレイー☆
皆さんのブログでたくさん素晴らしい桜を
拝見出来て嬉しいです♪
フィルム写真は柔らかくてほっとしますね^^
でも私みたいに気が短い(パシャパシャ撮って
即編集したい)人間にはまず無理だなぁ・・
と諦めています(/_\)

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/04/07 21:03 * edit *

こんばんは。
うわ~~♪色合いがとっても可愛い~!!
フィルム写真って
全体的に柔らかいですね。
素敵な淡いピンクの世界にうっとりですっ 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/04/07 19:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/07 17:54 * edit *

昨年 juneちゃんにオカメザクラを見せてもらって
綺麗~って思ったのをよく覚えてるよ~。
今年はフィルム写真で また味が違っていいねぇ。
ソラリスの色 味わいめっちゃ好き!!
背景のボケ加減も素敵だね^^

お天気のいい週末 楽しんでね♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/04/07 17:07 * edit *

こんにちは

ちょっぴり赤い桜だね。
たくさん咲いててきれい。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/04/07 16:42 * edit *

がんがん
さいてますね
日曜 ピーク(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/07 16:19 * edit *

沖縄の桜によく似た色合いですね。
フイルム素敵です。

P #3un.pJ2M | URL | 2012/04/07 12:20 * edit *

当たり前ですがこの時期は皆さん桜写真ですね!
ピンクが濃くて背景のやわらかいボケもいいですね

hairpriori #- | URL | 2012/04/07 11:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/07 09:33 * edit *

おはようございます♪

このオカメザクラ、本当に可愛い~!
まだ出会った事が無いので、いつかは… (^^)
それにしてもこのピンク色は綺麗な色ですね♪
私のツボにドンピシャです (*^-')ノ⌒☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/04/07 09:31 * edit *

「ソラリス」のさくらもまた格別ですね。
ぼくも、早くフィルムを撮ってしまわなければ・・

cas50414 #- | URL | 2012/04/07 07:03 * edit *

すごくいい色合いですね!!
背景の白もまたいい感じ!!
Solaris、使ってみたいです。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/04/07 01:09 * edit *

あー今にもこぼれ落ちそうな満開の桜ですねー
柔らかな日差しと甘い色の桜がベストマッチですね

champ #riYmEOQE | URL | 2012/04/07 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/935-993e98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** Happy SAKURA 2012 ** Congratulations!!

☆ ~** Happy SAKURA 2012 ** ~☆ いろいろ、ありまして ご無沙汰しちゃってました^^; 今週末、毎年恒例の千本桜を 撮りに行ってまいります^^ 咲き具合は、どうかしら? お天気いいといいな~(。???。)♪ 皆様の桜の開花は、いかがでしょうか? ...

*Wonderful Time* | 2012/04/07 23:45

