ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら  2012 ~1~ 



DSC_8939.jpg


今年の桜は やはりここから・・




DSC_8952.jpg

増上寺にて









今年はどんな桜が撮れるでしょうか・・・

今日は桜を撮ってきます~~♪

みなさんもお花見でしょうか?  良い一日を!



☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days


一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんは!
素敵ですね~
この形、色をみると、撮りたくて
うずうずしてきます。
今週末あたりに、本格的になる桜、
がんばって撮れればいいなぁ。

Harvest Moon #- | URL | 2012/04/09 01:23 * edit *

一枚目のお写真がいいですねぇ~^^
桜の花そのものの中にも葉の緑が混ざり合う感じ♪
新鮮です。

てっちぃ #- | URL | 2012/04/08 22:20 * edit *

増上寺と桜。。
癒されます・・・♪
やっぱり、東京タワー 好きだなあ。
懐かしくもあり、なんだかほっとするんですよね。
スカイツリーと、どっちでお花見したい?って聞かれたら
東京タワーのそばに行きたい(*^-^*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/04/08 21:52 * edit *

こんばんは

やはり春は桜ですね^^
東京タワーと桜、素敵なコラボです♪

あ、僕、まだ桜撮っていません(^^;
来週末まで持つかな~~~

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/04/08 21:50 * edit *

私は、近くの公園や川沿いを
サイクリングで10キロぐらい・・・

桜を満喫してできた楽しい一日でした^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/04/08 21:07 * edit *

うーん、春ですねー。
淡い桜のピンクと空の青がとってもいい感じです。
次の休み、僕も行ってこよーっと。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/08 20:50 * edit *

こんばんは。
いいですね、いいですね!!♪
最高のコラボです~!!
良く咲いていますね~~
早く満開が見たいです(^^) 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/04/08 18:29 * edit *

juneさん、こんにちは~♪
東京タワーと桜、見事な演出で美しいですね!
今日は良いお天気だし、きっと素敵なお写真をたくさん撮られていらっしゃるでしょう^^
こちらはまだですし楽しみにしていますね♪

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2012/04/08 15:33 * edit *

あーここも
いいなー

桜の名所って
多すぎて
まわきれまへん(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/08 12:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/08 12:08 * edit *

ココ行こうか・・と今朝話してました
いいコラボ写真ですね

hairpriori #- | URL | 2012/04/08 09:29 * edit *

今日はお花見日和ですね~!
良い写真が撮れるといいですね^^
東京タワーと桜^^素敵ですね!!

peko #cq3bNwCM | URL | 2012/04/08 08:43 * edit *

こんにちは

東京タワーと桜
絵になりますね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/04/08 08:04 * edit *

おはようございます♪

東京タワーとのコロボ、とっても羨ましい~♪
本当に画になるもんです (^^)
今日はお天気もいいからロケハンびよりですね!
お写真楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/04/08 07:42 * edit *

期待してます!

次回も綺麗な桜見てみたい(^O^)/

タワーとのコラボ素敵!

P #3un.pJ2M | URL | 2012/04/08 03:35 * edit *

2枚目写真いいですね!
タワーと桜、上手く撮られてますね~
見事な咲きっぷり!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/04/08 02:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/936-08bc5474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

