ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら  2012 ~2~ 

isogo_sakura.jpg



DSC_9037.jpg

今年の桜写真は、特徴のある場所、計4カ所で撮りました。

枚数も多いのでランダムに載せていきます。

何回シリーズになるでしょう?


DSC_9053.jpg


今日の写真は桜の季節に来たかった場所。
ご存知の方も多いかも。








☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

桜と工場の組み合わせ、なんて素敵なシチュエーション(^-^)

4ヶ所も回って撮影されたのですね~すごいっ!
私は先日2ヶ所で撮影してきました。
もう一回くらい撮りに行きたいなぁなんて。

次はどんな場所かしら~とワクワク★
続きを楽しみにしています!

mai #- | URL | 2012/04/09 23:40 * edit *

こんばんは^^
桜をたくさん楽しまれたのですね^^
特徴のある場所での桜もいいですね^^
続きも楽しみにしております^^

hirokazu0528 #- | URL | 2012/04/09 22:58 * edit *

こんばんは^^
工場?タンクとのコラボも珍しいですね。
でも名所ということは僕が知らないだけで
有名なスポットなんでしょうね^^
最後の桜のトンネルは見事ですね~!
この撮り方とても好みです♪

NOBU #- | URL | 2012/04/09 22:32 * edit *

こんばんは

今年は特徴のある場所での桜撮影ですか^^
場所は関西在住の僕には特定できませんが
美しさは伝わってきます^^
魚眼レンズの威力、見事ですね~~

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/04/09 22:28 * edit *

こちら(岐阜)もようやく咲き始めました^^;
普段何でもない公園も、急に駐車場が満車です(笑)
桜って撮るのが難しい・・・押さえどころがわからないです。

てっちぃ #- | URL | 2012/04/09 21:44 * edit *

Juneさんの桜、きれいだな~^^
青空と桜の花って、どうしてこんなに名コンビなの♪

こんなにきれいな写真なら
何枚でも見せてください!!
楽しみにしてますよ~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/04/09 21:19 * edit *

わー!満開ですねー。
満開と青空の時が重なると幸せですよねー。
こっちも今まさに満開なのですが、
明日の休み、予報はドン曇り(笑)
くそー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/09 21:11 * edit *

juneさん、こんばんは♪

ワタシも今年は3箇所(東京、福岡、そして地元)で
お花見をしました。

青空と特長のある建物と桜、映えますね☆

仁子 #- | URL | 2012/04/09 20:13 * edit *

こんばんは

桜もきれいだけど、青空も爽やかだね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/04/09 18:45 * edit *

こんにちは

桜って1番撮られてる花のような気がします^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/04/09 17:47 * edit *

juneさん、こんにちは^^
桜いっぱいですね♪
すごくきれい♪
私は引いて撮るといまいちだったので~
桜の色がきれいに出てて…私はなんでだ…(笑)
う~ん、悩む。。
桜シリーズ楽しみにしてます^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/04/09 16:37 * edit *

名所
おおすぎて
まわりきらん (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/09 13:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/09 10:16 * edit *

明日昼間の桜撮ってきます^^

hairpriori #- | URL | 2012/04/09 09:32 * edit *

おはようございます♪

フィッシュアイ、やっぱりいいですねぇ~ (^^)v
最後の桜並木のお写真、本当に見事で素敵!!
私は殆どご近所散策で済ませているので(笑)
Juneさんの桜シリーズ、とっても楽しみです!
私も一緒に行った気分にさせて頂きます♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/04/09 09:28 * edit *

おはようございます。

桜の花って無機物も絵にしてしまうんですよね。
包み込んでしまう懐の大きさが凄いですが
juneさんの切り取り方も絶妙で素敵ですね。

こちらでは未だ蕾堅い状態なので楽しませて頂きますね。

吾郎 #- | URL | 2012/04/09 06:41 * edit *

桜って日本建築でも工場でも良く映えますよね!!
まさに千両役者です。
シリーズの回数が多くなるほど楽しみです^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/04/09 06:21 * edit *

おはようございます。
前回はスカイツリー、今回は工場ですかw( ̄o ̄)w オオー!
特徴のある場所に絞っての撮影も面白いですね~♪
3枚目は桜のトンネルが続いてますね、続きも楽しみです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/09 06:09 * edit *

昨年も川沿いを散歩しながらの桜しりーじだったような
覚えがありますが、今年はどんなシリーズになるでしょうか^^
今日のお写真から期待が膨らみます^^

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2012/04/09 01:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/937-de446e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

