ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら  2012 ~6~ 

gumyo1.jpg

横浜:大岡川にて。




gumyo3.jpg


今年は4ヶ所駆け足でお花見したけれど、
どこも人だかり。。人酔いしてしまいました。。。



gumyo2.jpg

ここの眺めが一番好きだったけれど、

ゆっくり写真を撮るどころか、撮れる場所に移動するのも一苦労・・

来年は平日に来ないとダメかもしれません。


gumyo4.jpg

もっと綺麗な姿を撮ってあげたかったけれど、
皆さんにも見てもらいたかったけれど、

なんかいまひとつ。。。

写真は写心ですよね。。。心が晴れないと写真にも出ますね・・






せめて天気は晴れてほしい。。でも雨予報。

みなさんは良い週末を過ごせますように。




☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

=前記事へコメント下さった方へ=

いつもありがとうございます。
どれも大切に読ませていただき、励みにしています。

今回は初めて桜の季節に行った山手での桜写真でした。
意外にもたくさんの桜があるのに驚きました。

普段から休みの日は人が多いのですが、この時は
さらに人ばかり。。。
人がいないように見えますが、人が途切れた時を狙っての撮影。
ですので、まわりは人ばかりです^^;

こんなに雰囲気のある景色になるとは想像してなかったので、
次回はタイミングがあえば、ぜひもっと考えて撮ってみたいと思いました。
trackback: 1 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/941-b39f86b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** SAKURA 2012 Vol.3 ** 枝垂れ桜 ・キセキノハナ

** SAKURA 2012 Vol.3 ** 枝垂れ桜 ・ ・  『 キセキノハナ ? 』 ・ ・ ・ 私の大~好きな枝垂れ桜~^^♪ この枝垂れる様は、妖艶で素敵ですよね♪ 毎年、逢えるのを楽しみにしています。。。? ユリシス ?(。???。)? ********...

*Wonderful Time* | 2012/04/15 23:15

