ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら  2012 ~7~ last 

sakuralast.jpg


儚く淡く 微睡みから覚めれば消えてしまう 夢見草。



DSC_9332.jpg

もう一度逢えるのなら このまま目覚めぬまま

夢の中にいたい・・





* * * * *





今年の桜写真、今回で一応最後です。
長々と見て下さってありがとうございました。



今日は2回目の更新です。

よかったら前記事も覗いて下さいね。





☆こちらもマイペースで更新中?

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

こんばんは。
ハイキーの雰囲気が最高ですね!
まるで夢のような世界です☆
夢とは儚いものでもありますね。
桜の花びらが舞い落ちる頃になると、寂しさと儚さを感じずにはいられません。。

hanapapa #c9iXJ.sE | URL | 2012/04/17 22:54 * edit *

夢で何度でも逢えましょうぞ^^
儚さとしなやかな強さを合わせ持つ花ですね。
何となく、juneさんのイメージに重なるものがあります^^

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/04/17 21:17 * edit *

こんにちは^^2枚ともすごく好きです♪
こんな感じに葉っぱがある方が私は好きだな^^
前の記事の舞、すごいですね!
なんだか実際に見てみたくなりました。
桜とぴったり!

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/04/17 15:57 * edit *

☆桜爛漫、枝垂れ桜は長く楽しませてくれます♪
また来年ね♪と言ってる様に見えます

サイモン #NkOZRVVI | URL | 2012/04/17 08:34 * edit *

とけちゃいそうな桜色が
とってもきれいですね~!

ハイキーって言うんだ~^^

この雰囲気、大好きです♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/04/16 23:15 * edit *

こんばんは~。
ハイキーな桜、とてもいいですね。
記事のコメントのように、夢の中で見ているような、そんな気分です。
毎年桜の撮影には悩み、そしていいアイデアが浮かばないので、
今年も撮らずじまいです^^;
思い切って、斬新に処理してしまうのも手なんですねぇ。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/04/16 23:02 * edit *

もう一度p、逢えるなら…

先日、若い女性に交際を迫られる夢を
立て続けに見たことを思い出しました

身勝手な夢は、なかなか続きが見られません A^^);

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/04/16 22:49 * edit *

こんばんは^^
1枚目のハイキーな感じが
とても綺麗ですね。
光を感じます^^
色合いが非常に美しいです。

NOBU #- | URL | 2012/04/16 21:41 * edit *

こんばんは

儚く淡い桜の風情は本当に美しいですね^^
僕は今年は桜撮影が出来なかったので
こちらで堪能させて頂きました^^
美しい桜の画、ありがとうございました♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/04/16 21:38 * edit *

素敵な流れ・・・
儚さと たっぷりの愛・・・
堪能させていただきました。
2枚目の流れ うっとりです(´▽`*)
桜さん すてきな春の饗宴を…今年も
ありがとう!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/04/16 21:37 * edit *

こんなにおもいっきりハイキーにできるんですね!
2枚めなんて
最高です☆

今から前記事を見に行きます^^

仁子 #- | URL | 2012/04/16 20:46 * edit *

淡い色合いが儚げでずっと微睡んでいたくなりますね
また来年も素敵な夢が見られますように^^

mai #- | URL | 2012/04/16 20:40 * edit *

こんばんは

ピンクがきれいですね。
素敵な桜の写真ありがとうございます。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/04/16 20:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/16 18:40 * edit *

溶けるような色合いと桜、とっても素敵ですね。
夢の中へ連れていってもらったよう^^
こんな風に撮ってもらえて幸せな桜ですね。
↓の1枚目も、なんとも日本らしくて絵になりますね。
心が躍ります^^
数々の素敵な桜、今年も楽しませてくれてありがとう☆

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/04/16 18:04 * edit *

いろづかい
いいなー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/16 17:37 * edit *

わぁ♪ ハイキーすてき!
色っぽいですね~
胸キュンキュンです(笑)
ここまで思い切りハイキーにするから
かっこいいんだろうなぁって思います^^
前記事もいいですねー

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/04/16 15:45 * edit *

こんにちは♪

Juneさん、と~っても素敵!
ハイキーなお写真にどっぷり魅入ってます (^^)
私もこういう感じのが撮れたらな♪ って
今日でラストなんて寂しいですねぇ~

前のお写真も拝見しましたけど
お写真を拝見してると雅楽が聞こえてきそうですね♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/04/16 15:05 * edit *

この柔らかさが素敵ですね^^!
私も思い切ってハイキー路線にしてみたいんですが
上手くいかないですぅ~(^^ゞ

てっちぃ #- | URL | 2012/04/16 11:23 * edit *

こんにちは

ほんと夢の中ですね~!
こんな夢見れたら寝るのが楽しみだな~^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/04/16 11:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/16 10:28 * edit *

ハイキーな画像ですが、春の柔らかな光が暖かさを運んでくれる良い写真ですね
ずーっと桜写真見させて頂きましたが、すばらしかったです
自分もこんな可愛い桜の写真が撮れたら良いのにって思いますが、、、

champ #riYmEOQE | URL | 2012/04/16 10:11 * edit *

この明るさと雰囲気・・
儚さとか夢の感じが出てていいですね

hairpriori #- | URL | 2012/04/16 09:59 * edit *

ほんのひと時の宴が終わり。。。
ウチの近くの桜並木もいつもの静けさを取り戻しました。

↓山手の桜、素敵ですね~

パパカメラ #- | URL | 2012/04/16 08:55 * edit *

夢見桜。。。
ピッタリのタイトルですね!!
ハイキーな桜、大好きです^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/04/16 06:31 * edit *

おはようございます。
やわらかなぼけとハイキーな背景が
夢見心地を感じさせてくれますね。
前記事の舞も実際に見てみたく
なりますね~♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/16 06:08 * edit *

http://sakurarepo.blog33.fc2.com/

2枚目の写真が好きです!
ハイキー仕上げに淡い色合い…
夢の中のような感じがいいですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/04/16 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/943-6342f5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

