ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ならんだ♪ ならんだ♪ 

tulipred.jpg

赤・・・しかないけどね。m(_ _)m









前記事へのお返事は、コメント欄の最後に
おひとりずつ書かせていただきました。
お時間のあるときにでも、覗いてみて下さい






☆こちらもマイペースで更新中?

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

背の小さい蕾のチューリップも可愛いね~。
カーブラインに並んだとこもいいね^^

私もチューリップ 2週間前に撮ったけど
未だに桜続いちゃってるよ~~^^;

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/04/21 01:03 * edit *

並んでる並んでるー
縦構図に上手く撮ってますね~
鮮やかな色合いが良い感じですねー

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/04/20 23:37 * edit *

赤いチューリップの曲線が素敵!
これから咲くよ~っていう蕾たちも可愛らしくていいですね^^
縦の構図お見事♪
春らしくて見ていて嬉しくなります^^

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/04/20 23:21 * edit *

わ~、可愛い♪

ホントに、歌いだしたくなるぅ~♪

てか、すでに頭の中では、ぐるぐる歌が止まらなくなっています♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/04/20 23:04 * edit *

お隣がまだ蕾のおかげで、赤がより鮮やかに!
そんな切り取り方がとっても素敵です^^
こんなにきれいに並んだチューリップを見たらつい歌いたくなっちゃいますよね♪

mai #- | URL | 2012/04/20 23:00 * edit *

こんばんは^^
おぉ、次は赤ですね、整列している姿が
とても可愛らしい♪
後ろに見えている濃い目のチューリップや
これから咲くであろうつぼみにも期待できますね^^

NOBU #- | URL | 2012/04/20 22:45 * edit *

こんばんは

チューリップ、見事に撮られていますね^^
やはり僕とは違うわ・・・
僕はチューリップで撃沈しました(^^;
勉強させて頂きます^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/04/20 22:18 * edit *

あ、可愛い~♪
この赤の並び、、ほんと可愛いですね(´▽`*)
子供の頃に返った気分、るんるんになっちゃいました^^
右側に蕾たち
上の方ではお姉さまたち~
切り取りがまたいいですね!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/04/20 21:45 * edit *

可愛い~~~^^♪
こういう構図で撮ってみたくなっちゃいます。
最近よくチューリップが目に入りますからね^^

てっちぃ #- | URL | 2012/04/20 21:18 * edit *

チューリップの鮮やかな色は見ていると元気が出ますね。
犬と一緒に花見に行ったときにチューリップを見かけたので
桜と犬と一緒に強引に撮ろうと思いましたが、全部入りは無理でした^^;

さにさに #- | URL | 2012/04/20 20:30 * edit *

こんばんは

赤がきれいに並んでいて見事です。
チューリップはいろいろ色があって楽しい。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/04/20 18:36 * edit *

思わず

ぷぷぷって笑っちゃいました(笑)
でもチューリップって赤だけでも充分可愛いですよね♪

あね☆もね #Mot3tCMc | URL | 2012/04/20 16:43 * edit *

こんにちは~!
カーブになってる列がとてもいいですね♪
juneさんの視点はさすがです☆
チューリップを見ると童心に返ってしまいます^^

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/04/20 14:32 * edit *

こんにちは♪

チューリップってなんでこんなにウキウキするんでしょうねぇ~
サクラの時とは違ったウキウキ感なんですよね(笑)
場所によって並べられ方(植え方)が違うので楽しいです♪
この色も可愛くて好きなんですよねぇ~ (^^)v

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/04/20 13:07 * edit *

昨日いって
コンデジで「撃沈」

今日、一眼で(くもってるのにc(ーー;)) 再挑戦

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/20 11:32 * edit *

こんにちは

しろきいろ~♪ 
・・・ほんと赤だけですね^^;
でもつぼみ沢山でこれから本番って感じですね^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/04/20 11:14 * edit *

歌が聞こえてきそうですね♪

hairpriori #- | URL | 2012/04/20 09:52 * edit *

おはようございます☆

花冷えの影響でチューリップの開花、遅れ気味ですが赤の一人勝ちかなぁ~(爆)

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/04/20 08:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/20 07:44 * edit *

桜が終わったらチューリップ。
あ、ネモフィラもレンゲもコイノボリも柏餅も。
やっぱり春って楽しい。

パパカメラ #- | URL | 2012/04/20 07:25 * edit *

赤・白・黄色・・というのはなかなか難しい・・

cas50414 #- | URL | 2012/04/20 07:03 * edit *

おはようございます。
綺麗に植えられてますね、まだ蕾のも多くて
これからが更に良さそうですね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/20 06:12 * edit *

juneさんこんばんはーー!!
お久しぶりです♪
久々に覗いてみたらすごいバナーが!!
女子カメラ掲載されたんですね~☆
知っているブロガーさんの雑誌掲載とか
入選のニュースって、心からうれしいです(^_^)v

h4 #- | URL | 2012/04/20 01:42 * edit *

こんばんは。
チューリップの季節!!
この時期になると近隣の民家の庭先にも
色とりどりのチューリップが彩りを添えてくれます。
みんなきちっと整列していて可愛らしい。
蕾も沢山あってこれから咲いてくれるのですね~~

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/04/20 01:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/946-285e9729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

