ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あした 晴れるかな? 

DSC_8960.jpg



DSC_8962.jpg


以前行った増上寺にて。

かわいいてるてる坊主発見^^

お天気を願う誰かがさげたのでしょうね







お天気の悪い一週間の始まり。

明日は晴れるといいですね。







☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

= 前記事へコメント下さった方へ =

いつもありがとうございます。

白に赤の入ったチューリップ。
ほころびかけた花びらがとくに魅力的でした。
今までの固い蕾があたたかな光をあびて、
ほろっとほどけた。
そんな印象を受けた花でした。

春のお花の代表のひとつでもあるチューリップ。
シンプルなものから、色も形もさまざまなものまで、
その姿を見るとやっぱり、嬉しくなりますね。



この記事に対するコメント

黄色いてるてる坊主、可愛いな~^^

色も、丸みも、顔も
なんか見てるこっちが笑顔になっちゃう♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/04/23 23:46 * edit *

黄色のてるてる坊主が可愛いですねー
でも、黄色って初めてみるな。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/04/23 22:49 * edit *

てるてる坊主、夢がありますね
効果がないことなど知らない大人はいませんが、
つい心が先に晴れ間を見出します

神戸の今日は、晴れでございました^^

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/04/23 22:43 * edit *

こんばんは^^
こちらも昨日、今日と雨でした><
週末から連休ですが、また雨のようで
このテルテル坊主くんにあやかって晴れてくれると良いのですが^^;

優しいピンクの桜、色合いがとても好きです^^

NOBU #- | URL | 2012/04/23 22:43 * edit *

まずは見る人のキモチがハレますね!この黄色。
桜が少しでも長く咲いていられるようにって、さげられたのかな。
てる坊が空を見上げるようなアングル...キュンとします。

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/04/23 22:25 * edit *

こんばんは

可愛いてるてる坊主^^
思わず手を合わせてしまいましたw
週末晴れてください~~~
久しぶりの高知なので、晴れた中で
撮影したいです!!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/04/23 22:08 * edit *

こんばんは

このてるてる坊主も雨に濡れてるのかな、気になるな。
早く晴れるといいですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/04/23 19:41 * edit *

こんにちは。
週末はお天気悪かったですね、桜も随分と
散っちゃったみたいです(県北の話しです、南部は葉桜)
可愛いてるてるぼうず、黄色って珍しいですよね。
願いが叶ったのか今日は晴れ、しかも夏日のところも
あったみたいですよ(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/23 18:25 * edit *

週末はれてくれんと
写真が

  どよーん

c(T,T)

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/23 14:32 * edit *

こんにちは。
黄色いてるてる坊主♪
桜の下で嬉しそうですね。
ニッコリ笑って微笑ましいです。
明日、お天気にしてくれるといいなぁ♪

雨で少し憂鬱な気分でしたが
お写真見ていたら吹っ切れました^^ありがとう^^

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/04/23 13:11 * edit *

可愛い~
てるてる坊主なんて何年ぶりに見たでしょ?
黄色ってところがまた可愛い♪

runa #XvJ68fHQ | URL | 2012/04/23 12:12 * edit *

1枚目かわいいですね
明日は休日です・・
晴れ男なので大丈夫かと^^

hairpriori #- | URL | 2012/04/23 11:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/23 09:46 * edit *

おはようございます♪

あら可愛い!
てるてるぼうずって白いのしか見た事が無かったけど
黄色いてるてるぼうずは初めて見ました (^^)
この方はきっと大事な日があったんでしょうね♪
それにしても、今はもう見られr無くなってしまった桜
やっぱりいいもんですねぇ~ (*^-')ノ⌒☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/04/23 09:07 * edit *

おはようございます

てるてる坊主、上下にも左右にも大丈夫なように
しっかり結ばれてる。
余程の願いなんですね^^
こちらは昨日までで大雨終了、
晴れ続きな1週間になりそうです。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/04/23 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/948-8dae8e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

