ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ライバル 

myfriends.jpg

負けないぞ・・




☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

=前記事へコメント下さった方へ=

ご訪問ありがとうございました。

以前、桜を撮りに行った増上寺の裏手で、見つけたてるてる坊主。
なんでこんなところに? と思いましたが、
満開の桜の中で、なぜか黄色いてるてる坊主がとても可愛かったです。
関東地方は今日は雨。
週末は晴れて欲しいですね~
てるてる坊主、威力を発揮してくれないかなぁ^^

この記事に対するコメント

=コメント下さった方へ=


いつもありがとうございます。


>Pさん
花壇にいっしょに咲いていたので、
撮ってみました。
このチューリップ、とんがってますよね^^
いい勝負になりそうです。

>lawさん
チューリップの花壇の中央にシャガの群生がありました。
チューリップは種類と色でも、ここのシャガは
数で勝負だったかも^^

>はまぴーさん
ありがとうございます。
チューリップとシャガのコラボ、
ちょっと面白い雰囲気がでてました。

>店長さん
ありがとうございます。
チューリップの花壇の中に、
なぜかここはシャガがあるんですよね。
なかなか面白い組み合わせでした。

>hairprioriさん
ありがとうございます。
たまたまなんですが、シャガも個性的だし
そばにあったチューリップもかなり個性的で、
負けてませんでした。


>らかさん
ちょっとそばに寄り添うような感じで
咲いていたシャガなので、もしかしたら
褒めていたのかもしれません^^
いいお天気だけど、週末もこうあってほしいですね。

>恵さん
チューリップもかなり個性のある形だから、
やっぱり、いい勝負かもしれませんね。

TBありがとうございました!


>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
どちらも素敵な姿ですよね~^^

>あね☆もねさん
ちょとかわったチューリップですよね。
妖艶ですか? そう言っていただけると嬉しいです。


>ひーさん
このチューリップは特徴ありますよね。


>jurimamaさん
都会の香りしますか?
ちょっとシャープな花びらですよね。
シャガの特徴ある姿に対抗するには
ちょうどいいかもしれません。

>NOBUさん
この赤は印象に残りますね。
シャガの個性的な佇まいと並ぶとかなり
独創的な光景でした。

>土佐けんさん
これから、花を撮るには時間の勝負でしょうか。
色々なお花たちが見られる時期ですよね。
チューリップとシャガの並んだ光景は
かなりインパクトありました。

>FREUDEさん
それぞれ、せめぎあってる感じですね。
どちらもいいところで、折り合いをつけてほしいです^^

>Tigerうっすさん
このチューリップが個性的な形なので、
シャガの独特な佇まいにじゅうぶん負けない強さがありますね。
てるてる坊主、週末もその力を発揮してほしいです。。

>☆あこ☆さん
強烈な赤とこの形。
ふつうならチューリップが負けそうなところ、
いい勝負ですね^^

>サクラびよりさん
どちらも強烈な個性をぶつけあってますよね。


>ayaさん
そもそもチューリップの花壇にシャガが存在してるのが
面白いですよね~

june #- | URL | 2012/04/25 01:54 * edit *

こんばんは!
赤いチューリップと白いシャガ
全然違うキャラで、それぞれ素敵です。
でも張り合う気持ちも分かる両者ですね~

Harvest Moon #- | URL | 2012/04/25 01:20 * edit *

アンダー気味な色合いがいいですね!
どちらも変わった形の花びらで、
主張しあってるのですねー

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/04/25 00:41 * edit *

シャガの横に
強い存在感の赤が~~!

清楚なシャガ、ピンチ~~~(笑)

☆あこ☆ #- | URL | 2012/04/24 23:29 * edit *

こんばんは~。
キリッとしたチューリップに妖艶なシャガの対比が面白いですね。
両方共、大人の女性を感じますね。
今日はいいお天気でした。
てるてる坊主の本領発揮ですね。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/04/24 22:49 * edit *

2つの政党が台頭しているようですが、
さあてどうなるのでしょう

嘘をついて当選する政党は
もういらないです…A^^);

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/04/24 22:04 * edit *

こんばんは

これから春になると花々が競演を始めますね^^
どの花も綺麗に咲き誇って、僕らを楽しませて欲しいです^^

赤いチューリップと白いシャガ
どちらも綺麗ですね♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/04/24 22:01 * edit *

こんばんは^^
チューリップは濃い赤が
大人っぽさをだしてますね♪
シャガのヒラヒラとした姿も捨てがたいですし^^
どちらもどちらで良いですね~^^

NOBU #- | URL | 2012/04/24 21:58 * edit *

こんばんは~^^

わわ!なんてかっこいいのでしょう
アンダーの赤がキリリと際立って
都会の香りがプンプンします♪
シャガの優美さも引き立ちますね

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/04/24 20:59 * edit *

こんばんは

赤い方は存在感がありますね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/04/24 18:49 * edit *

え?これチューリップなんですか!?
見た瞬間、その妖艶さに、
ゾクゾクするほど惹きつけられました。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/24 16:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/24 13:24 * edit *

おはようございます♪

うんうん、お互いに頑張ってますねぇ~!
大きさではチューリップの勝ちだけど
華やかさではシャガの勝ちかなぁ~?(笑)
いやいや、決着は難しいでしょう! (*^-')ノ⌒☆

私もジャガをアップしたのでTBさせて頂きます♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/04/24 09:52 * edit *

大人なチューリップと
凛としたシャガ、印象的ですね~。
どちらも美しい^^
お互い褒めあっているといいね。

昨日のてるてる坊主のおかげで、いいお天気になりましたね!^^

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/04/24 09:19 * edit *

デコラティブですね
自然の造形美をいい感じに撮られてますね

hairpriori #- | URL | 2012/04/24 09:18 * edit *

こんにちは

ハッと息をのみました!
自然界の素敵な共演見せて頂き
ありがとうございました。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/04/24 09:03 * edit *

素敵なコラボですね!!
静と動。。。
動きを感じるお写真、素晴らしいですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/04/24 06:32 * edit *

おはようございます。
珍しい組み合わせですね、チューリップは
種類も色も多いからシャガは不利かな(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/24 06:11 * edit *

ライバル対決 旬な花で対決ですね。

チューリップのとんがり具合が 対決ぽさを
演出している様です(^^)

何方が勝つのでしょうかね~

P #3un.pJ2M | URL | 2012/04/24 02:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/949-8ae16b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャガ♪

*** 2012/4/16/撮影 *** *** 2012/4/16/撮影 *** 今年もシャガに出会えました♪ このコ達はゆっくり撮る事が出来て良かったぁ~! 優美なイメージで好きなお花です (^^) ...

恵の気まぐれなままに | 2012/04/24 09:53

