ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きみの瞳に 

DSC_8677.jpg


恋しそう・・







*****



前記事へのお返事はコメント欄の最後に
お一人ずつさせていただきました。




☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

ナイスプロポーション と 凛とした姿が素敵ですね~

惚れてまうやろ~♡

P #3un.pJ2M | URL | 2012/04/26 00:41 * edit *

とても凛々しくて毛艶もいいですね。
コロコロしたりする姿も可愛いですが、こう凛とした姿も・・
猫好きにはたまらないです。

ko-_-ov #- | URL | 2012/04/25 23:50 * edit *

こんばんは。
端正なお顔立ちですね。
目が少し釣り上がって、魅力的です☆彡
姿勢がいいですよね~

hanapapa #bzb2jBZU | URL | 2012/04/25 23:07 * edit *

こんばんは

威厳が辺りを払うような堂々とした猫さんですね^^
瞳の奥に優しさを感じます^^

助手が言葉も無く、見入っております(^^;
猫好きには堪えられない画ですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/04/25 22:58 * edit *

この隣に
同じようなポーズで並んだら
きっと殴られるんだろうなあ・・・

人は見かけによるんだね A^^);

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/04/25 22:58 * edit *

まっすぐな瞳が美しいっす。
なんとも可愛らしいですねー

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/04/25 22:33 * edit *

こんばんは^^
なんだかかっこよさを感じますね。
目の色もとても綺麗で吸い込まれそうです^^

NOBU #- | URL | 2012/04/25 22:11 * edit *

お顔も、立ち姿も、そしてお目目もきれいですね~^^

確かに恋しちゃいそうです♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/04/25 21:41 * edit *

優しそうな、猫ちゃん~(´▽`*)
胸元にすりすりしたくなっちゃいました^^
またピンクのお鼻が可愛いですね!
ああ・・それに、目尻から流れるアイライン!?も
チャームポイントだ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/04/25 21:16 * edit *

凛々しい!
ぜったい猫界ではモテモテなんだろうな。
ってn、勝手に男の子だと勝手に思い込んでる(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/25 19:40 * edit *

こんばんは

上品な猫だね。
もてそうだ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/04/25 18:57 * edit *

☆端正な顔した美猫(爆)ですね
何か狙ってませんか?

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/04/25 18:32 * edit *

なかなかの美貌さん♪
光が当たってまた綺麗です。
いいなぁ、このネコ様^^

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/04/25 18:00 * edit *

こんにちは♪

なんとまぁ凛々しいお顔!
我が家の暴れん坊ルイとは大違いです(笑)
私も一目惚れしちゃいました (*^-')ノ⌒☆
ナデナデしてみたいですねぇ~♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/04/25 14:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/25 13:50 * edit *

なんだか心を見透かされてる気がしますね

hairpriori #- | URL | 2012/04/25 10:40 * edit *

綺麗な猫ちゃんだね^^
おすましでカメラ目線のポーズ いいねぇ。
こんな風に見つめられたら・・・ モジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))モジ・
恋しそうだよね~

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/04/25 09:31 * edit *

りっぱな
にゃんこ (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/25 09:29 * edit *

おはようございます

品格・優しさ・堂々、
全てを兼ね備えてる感じです。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/04/25 08:55 * edit *

かなりの美形ですね!!
シュッとしています。
惚れました~^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/04/25 06:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/950-7ba970cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

