ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

touch 

DSC_9429.jpg


そっと・・・





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

=前記事へコメント下さったかたへ=

猫ちゃんへの賛辞をありがとうございました。
在庫からなんですが、以前サブブログのほうで、フィルム写真で
載せましたが、それのデジタルバージョンになります。

とにかく、綺麗な猫でした。
顔のアップを撮ったものもあるのですが、体が入った方が雰囲気が
良さそうなので、こちらを載せました。

ベンチの上にいる猫ちゃんに、向かいのベンチに座ってカメラを向けたのですが、
とっても優しい表情で見つめてくれて、
モデルさんを撮ってるような不思議な気分でした^^
また会ってみたいです。

この記事に対するコメント

こんにちは☆

なんと微妙なトーン、見とれてしまいます♪

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/04/27 18:07 * edit *

シャガの花がもう咲いているのですね
とても素敵な写真ですね!

champ #riYmEOQE | URL | 2012/04/27 01:21 * edit *

こんばんは^^
濃い目の背景にシャガのヒラヒラっとした感じが
とてもマッチしていますね。
寄り方や切り取り方も絶妙で
儚い感じがします。

NOBU #- | URL | 2012/04/26 23:54 * edit *

わ~、きれい~^^

羽衣みたいにふわふわしてそう♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/04/26 23:06 * edit *

こんばんは

やはりセンスが良いんですね~~
ハイキーで撮っても、アンダーで撮っても
美しい表現力♪
シャガの花、とても魅力的です^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/04/26 22:32 * edit *

こんばんは☆
ジャガの花が咲く季節になりましたね。
暗い背景に白い花が妖艶に咲き、
とってもきれいです。
ジャガの花の魅力を全開に引きだしているお写真ですね。
しばらく見入ってました。

あき #htcttySU | URL | 2012/04/26 21:51 * edit *

こんばんは

刺しゅうした布のような質感がいいですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/04/26 20:40 * edit *

ローキーも良いものですね^^
お花の表情がまた変わって見えますね。
素敵です。

peko #- | URL | 2012/04/26 18:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/26 11:22 * edit *

シャガ
いい感じですねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/26 10:28 * edit *

ふわふわ~♪
素敵なカーテンみたいですね!

hairpriori #- | URL | 2012/04/26 10:08 * edit *

おはようございます!
ホント、花びら同士が、
細い食指が動いていて、お互いに興味を持って
交信してるようです!
そこにジャスピンですね~

Harvest Moon #- | URL | 2012/04/26 09:07 * edit *

おはようございます!

きっきれいです~!
アンダー気味なこの感じたまりません!
何事もセンスだな~ってつくづく感じます^^;

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/04/26 08:55 * edit *

おはようございます♪

凄い!凄い!
この構図の発想が全く頭にありませんでした (^^ゞ
流石Juneさんですねぇ~♪
今度撮る機会があったら真似っこさせて頂きます (^^)v

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/04/26 07:46 * edit *

おはようございます♪

最近、いろんな花の咲くさま(質感)に
興味が出てきました。
juneさんのお写真はいつも、
それぞれのお花のそこを
美しく引き出しておられるので、とても勉強になります☆

仁子 #- | URL | 2012/04/26 07:44 * edit *

おはようございます。
エッジの部分にジャスピンですね(^▽^)/
暗い背景も相まってピントのあってる部分が
引き立ってますね~♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/26 06:42 * edit *

絶妙なピントですねー!
そんでもって構図の切り取り方が上手い!!
こうゆう花を撮るのが苦手なので、
非常に参考になります!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/04/26 01:21 * edit *

こんな風に素敵な切り取り方を
したいのですが・・・

中々ねぇ・・ センスが無いから(T_T)・・
何時も勉強になります。

P #3un.pJ2M | URL | 2012/04/26 00:43 * edit *

こんばんは^^
シャガのお写真、とっても素敵です♪
浅い被写界深度がたまりませんね^^
妖艶な雰囲気もありますね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2012/04/26 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/951-c272fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

