ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あさきゆめみし 

sekiyama.jpg



sekiyama2.jpg


八重の花を撮ることができました。

曇り空のせいか、

華やかな花にしては、どこか儚さも感じました。






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

背景の白と花びらの優しい色合いがいいですね!
2枚目とか上手い撮り方だなー
勉強になります!
って、もうこっちは散ったから
再チャレンジするのは来年になっちゃうけど。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/05/01 22:39 * edit *

曇りだからこその
この色合いなんですね~^^

八重の花って、何とも言えない
真ん丸なシルエットが大好きです♪
可愛いな~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/05/01 22:09 * edit *

曇り空の方が、お花の質感が映えますね。
なんとも軽やかな花弁の風合いが素敵です(*^-^*)
陽光のもとでは「華」が勝つ、けれど
やはり、桜・・・♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/05/01 22:07 * edit *

こんばんは^^
上から入る柔らかな光が綺麗ですね。
晴れは晴れで良いですが、曇りならではの
優しい光がとてもマッチしていて綺麗だと思います。

八重のモコモコ感がたまりませんね。

NOBU #- | URL | 2012/05/01 21:48 * edit *

こんばんは

曇り空の白い色を背景にまるで絵のようですね^^
光の加減で豪華なのに儚げにも写っていて
juneさんの腕の確かさを感じました^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/05/01 21:47 * edit *

曇りでも、これだけ鮮やかなら
すばらしいです

依頼の八重桜、時間がなかったせいもあり
慌ててしまいました
f11でばかり、撮影してバックの建物を入れたのですが
もっと開放して撮影したのも、入れておけばよかった・・・

今朝の反省です A^^);

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/05/01 21:34 * edit *

こんばんは~。
青空に桜もいいですが、
曇り空をうまく利用してハイキー仕上げに!
いいアイデアですね。
それでいて、メリハリのあるお写真、さすがです。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/05/01 21:27 * edit *

こんばんは☆

題目と華やかな八重桜が儚く見える写真とがマッチしています♪
春の雨模様の桜も良いものです

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/05/01 19:34 * edit *

ゑひもせす  ん

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/01 11:52 * edit *

こんにちは。

桜ってその儚さが故の美しさがあるような気がします。
曇りの日って色が飛んじゃうので敬遠しがちですが
こうして上手く仕上げるとふんわりとした感じになるんですね。

吾郎 #- | URL | 2012/05/01 11:51 * edit *

綺麗で明るくていい写真ですね
こういうの撮れません^^”

hairpriori #- | URL | 2012/05/01 09:21 * edit *

おはようございます

八重桜ってほんと豪華で重厚な感じするけど
天候によってはふんわり軽い感じなんですね^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/05/01 08:52 * edit *

おはようございます♪

まん丸く固まって咲く八重桜は可愛いですよねぇ~
昨日父とご近所散策をしたら、ほぼ終わって残念!
前回行った時に撮っておけば良かったと後悔してます (^^ゞ
でも、Juneさんのkの素敵なお写真で満足しちゃった♪
葉っぱも印象的だし、沿っても素敵です (*^-')ノ⌒☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/05/01 08:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/01 07:40 * edit *

おはようございます

もこもこの桜がおもしろいね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/05/01 07:35 * edit *

おはようございます。
曇り空を逆手にとって、ハイキー仕上げで
綺麗に仕上げられましたね~♪
花ももちろんですが、葉のグリーンが印象的です(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/01 06:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/955-f2c63820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

