ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

そっと手にする 

DSC_9458.jpg

「ハンカチの木」




でも、これでは涙は拭えないね。










☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

~前記事へコメントいただいた方へ~

いつもありがとうございます。

もう桜もすっかり散ってしまったかなぁと思ってましたが、
八重のものが若干残っているようですね。

撮影場所はいつも行くフラワーセンターですが、ちょうど
終わりを迎えようかというところで、なんとか撮ることが出来ました。
何種類かありましたが、この「関山」という花が一番綺麗な状態でしたので
撮ってみました。
あいにくの曇り空で、明るさが足りないため、
現像で、思い切りハイキーに飛ばしてます。
自然の色合いというよりも、イメージ色重視でちょっとアート風にしてみました。
また来年もこのフサフサモコモコのお花に会いたいです^^

この記事に対するコメント

ハンカチって木があるのですね
関山も、知りませんでした

山形県東根市と宮城県仙台市の間、
国道48号線が関山峠です
何度か走行しました^^

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/05/02 22:17 * edit *

こんばんは

ハンカチの木ってあるんですか!
萌え出た緑の葉と白い花が引き立てあって
とても綺麗ですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/05/02 21:39 * edit *

ハンカチの木って
初めて聞いて、初めて見ました~~

白い大きな花びら?
もしかしたら葉っぱなのかな~?

面白い木があるんですね^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/05/02 21:37 * edit *

こんばんは^^
ハンカチの樹というのがあるのですね。
初めて知りました!
白い部分がハンカチっぽいからでしょうかね。
やわらかい背景がマッチしてますね。

NOBU #- | URL | 2012/05/02 20:41 * edit *

ハンカチの木っていうんですか!
見たことはあったけどそんな名前を持っているんですね。
もったいなくて、涙なんか拭けません(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/05/02 17:38 * edit *

こんにちは。

ドキッとするようなキャプション
ハッとさせられます。

魅せ方が上手いですね。
短い言葉の奥に様々なものが感じられます。

吾郎 #- | URL | 2012/05/02 17:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/02 14:28 * edit *

おもしろい花
っすやねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/02 13:30 * edit *

おはようございます

こちらもハンカチの木だ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/05/02 10:53 * edit *

気持ちいい写真ですね!

hairpriori #- | URL | 2012/05/02 10:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/02 09:51 * edit *

おはようございます

ん~相変わらずの無知ぶりに悲しくなります^^;
ハンカチの木、覚えておきたいけど出会う事あるかな~^^;

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/05/02 09:01 * edit *

おはようございます♪

Juneさん、とっても綺麗なハンカチの木ですねぇ~!
私は未だかつてこんなに綺麗な状態のに
出会った事が無いのでとっても羨ましいです♪
いつもガッカリした状態しか見てないんですよねぇ~ (^^ゞ
葉っぱも新緑の季節にピッタリで、素敵なお写真が見られて
や~なお天気を吹き飛ばしてくれるような気分です♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/05/02 08:31 * edit *

美しいお写真ですね!!
フレッシュ感満載ですね。
とても爽やかな気持ちになりました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/05/02 06:11 * edit *

ハンカチの木とかあるんですか!
白いのが花びらで点々が蕊?
確かに、これじゃ涙は拭えない…
でも、鼻水くらいならふけるかも。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/05/02 01:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/956-0b7711cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

