ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

after rain 

rainbow.jpg


(5月4日撮影)

高速道路走行中のMFなので、

ピントが甘いけど・・・と言い訳^^;


大きな架け橋に感動でした。








本日は2回目の更新です。

よかったら前記事も見てくださいね。







☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

本当におっきな虹ですねー。
こんなの見たらテンションあがりまくりますよね~^^
この虹はどこまで続いているのでしょうね~。
MFで走行中の車の中から撮られたなんて
お見事!です^^

モッコウバラのお写真も素敵です^^
こちらも咲いてるんですが、咲いてる場所が近くのライバル店なので
撮影できないの(爆)

luluxu #aymr/djM | URL | 2012/05/10 01:52 * edit *

こんばんは~。
おー、虹だ。
最近見ていないな。
先日の雨の時、出たらしいですね。
見れなかった。
大草原に大きなアーチを描いた虹を見てみたいと思っております。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/05/09 23:19 * edit *

こんばんは。

左から右へ、虹が灰色の雲を押しているみたいですね。
とても素敵な雰囲気です。
構図も見事ですね。

吾郎 #- | URL | 2012/05/09 23:15 * edit *

こんばんは

大きく空にかかった虹の架け橋
本当に綺麗ですね~~
走行中の車からMF・・・
大した腕です!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/05/09 22:20 * edit *

撮りたくなっちゃう衝動・・・わかります(笑)
でもくれぐれも気を付けて^^!
前記事のイエローといい、いい色が出ていますね♪
見入っちゃいました^^!

てっちぃ #- | URL | 2012/05/09 22:05 * edit *

ご自身の運転中ではないですよね?
ブログでも道路交通法違反の適用で検挙もありますので
ご注意くださいね

FREUDE #- | URL | 2012/05/09 21:48 * edit *

おお、虹だあ~(^0^)/
素敵ですね!!
もう、どのくらい見ていないだろう。。
太陽と、光、煌めき
なんか、いっぱい勇気を貰えたような心地ですっ

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/05/09 21:47 * edit *

こんばんは^^
おぉ~、本当に大きな虹ですね!
しかも車の中からMFとはすごいですね^^
最近虹を見てないので恋しいです。

NOBU #- | URL | 2012/05/09 21:37 * edit *

いえいえ、こんな鮮やかな虹写真、初めてみました!
青空がチラッと見えているのもいいですねー♪

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/05/09 21:02 * edit *

こんばんは

虹がきれいに撮れているね。
すばらしい。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/05/09 20:12 * edit *

おおおお!
きれいですね~^^

今、土砂降りだけど
虹を見せてもらって、すこし気持ちが晴れました^^

★あこ★ #- | URL | 2012/05/09 20:06 * edit *

こんにちは。
素敵な空!!!
空の色合いと景色と・・・
全体が素敵すぎる~~!!☆

モッコウバラ、今が見ごろですね♪ 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/05/09 17:44 * edit *

こっちの虹も素敵!!
大きな架け橋が見れて良かったねぇ。
カラフルなクレーンとコラボがまたいいわぁ。
高速走行中でこのアングルを狙っちゃうのがすごい!!
MF撮りもばっちりよ~♪

モッコウバラもふんわり感があって可愛かった~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/05/09 11:06 * edit *

いつでもカメラ・・高速は危険です^^

hairpriori #- | URL | 2012/05/09 10:29 * edit *

おみごと (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/09 09:28 * edit *

こんにちは

虹って気付く時もあるけど
「あ~っ」って通り過ぎちゃうんですよね^^;
こんな素敵に撮れるのなら止まるんだけどな~。
前記事のクリームイエロー、
ほんと夢見心地な気持ちになりました^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/05/09 08:51 * edit *

おはようございます♪

わぁ~、虹だぁ~♪
虹ってなかなか見るチャンスが無いので嬉しいです (^^)
今日はあまりいいお天気じゃないけど、いい事ありそう!

モッコウバラ、私好きなんですよねぇ~♪
よく行くロケハン先のHPにモッコウバラが咲いたと出ていて
行きたくて行きたくてウズウズしてます(笑)
柔らかい雰囲気でとっても素敵でした (*^-')ノ⌒☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/05/09 07:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/09 07:27 * edit *

おはようございます。
虹も綺麗ですが、この空がなんとも好きですね~♪
走りながらMFで・・・僕には出来そうもないです(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/09 06:06 * edit *

こんばんは!
わ~決定的な瞬間、
よく撮られましたね~
ピンあま、全然OKです!

Harvest Moon #- | URL | 2012/05/09 01:52 * edit *

うわー!
奇麗に虹をバッチリと!!
奇麗に撮られてますね~
すごいです!!
私はまだ虹を撮れた事がないんですよね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/05/09 01:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/963-2363b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

