ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

チューリップのうた。 

名称未設定-2




DSC_9292.jpg

チューリップの在庫があったので、一掃です。

今年のチューリップの見納め。

また来年。今度はもっと素敵に撮りたい!








☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

=前記事へコメント下さった方へ=

いつもありがとうございます。

偶然にも何年ぶりかで見た虹。
午前中は出かけたものの、雨に降られて帰る途中でした。

突然晴れ間が見えてきたので、こんなときって
虹がでたりして~。。なんて思いながら周りを見ていたら
なんと、ほんとに虹!
夢中で撮ってしまいました。

高速道路走行中は、誤解の無いように。運転は相方さんですので。
わたしは助手席で、窓全開で撮っていましたー^^;
でも、景色の流れが速いのと、虹の色が薄いので、AFが使えず、
ダメもとでMFとなりました。
虹の色は、けっこう薄いため、色調整で鮮やかに仕上げてます。

またいつか、虹に出会いたい。。。^^



この記事に対するコメント

こんばんわ^^
目にも鮮やかなチューリップ
どれもインパクトがあって、素敵^^
チューリップのA○B48みたいだわ~。その中で
赤色のチューリップなんてソロで活躍できそうですよね~。

こういうのを見ると私もコラージュしたくなる( ´艸`)

luluxu #aymr/djM | URL | 2012/05/11 00:48 * edit *

juneさん、こんばんは~♪
色とりどりのチューリップ、思わず「赤白黄色~♪」と
口ずさみたくなりました^^
もう一掃なんですね。。。季節は巡り巡ってもう来年の楽しみになっちゃうんだぁ。
↓の虹、高速走らせながらMFで撮っているなんてすごーい!
青空に綺麗な虹が気持ちいいですね^^

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2012/05/10 23:34 * edit *

こんばんは^^
十分素敵だと思いますよ~!
1つめの寄りのチューリップ好きです^^

NOBU #- | URL | 2012/05/10 22:57 * edit *

どれも素敵な写真ですねー!
来年のチューリップも楽しみにしてますよ~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/05/10 22:52 * edit *

こんばんは

綺麗なチューリップ達をお洒落な演出で!
僕には到底思いつけない表現です^^
本当に素敵ですね~~~
僕ももっと練習して花を綺麗に撮れるように
なりたいです!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/05/10 22:43 * edit *

チューリップ、可愛い♪

花の色も形もいろいろあって、
チューリップ見てると楽しくなります^^

juneさんの写真て、いつもとってもきれいです!!

☆あこ☆ #- | URL | 2012/05/10 22:42 * edit *

こんばんは。
華やかチューリップ☆
気持ちがパッと明るくなります!
え。でも、今年のチューリップの見納めですか?
それは残念ですー
そろそろ、わたしも在庫一掃セールしないと…

hanapapa #IMBhtIJ. | URL | 2012/05/10 21:31 * edit *

お久しぶりです♪

お陰様でぼちぼち復帰できそうです^^
またよろしくお願いします

おヒマな時に覗いてね~(*´ー`)

マダム☆アヤトナ #- | URL | 2012/05/10 21:12 * edit *

こんばんは♪
たくさんのチューリップ、可愛いですね。
小さな頃に初めて描いた花はきっとチューリップだと思います。
今年はまだ撮っていないので急いで撮りに行かなくては・・・^^

↓虹がきれいですね。
いつ見たのが最後か忘れてしまうほど見ていません。
juneさんのお写真拝見したから明日はきっと良いことがありそう~(^。^)y-.。o○

あき #htcttySU | URL | 2012/05/10 20:11 * edit *

こんばんは

チューリップ どれも明るくて元気になりますね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/05/10 19:16 * edit *

わ~色んなチューリップが勢揃い!!
元気いっぱいビタミンカラーに、可愛らしいピンク色などなど
どの色も魅力的♪
来年も楽しみですね^^

mai #- | URL | 2012/05/10 19:03 * edit *

綺麗なチューリップ~♪
咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪って
歌ってたりして^^

素敵なコラージュ写真に仕上がってるねぇ。
私はこういうのができないソフトなんで
一掃もお洒落にできないのよ~。
羨ましい~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/05/10 17:24 * edit *

アレンジもお上手ー!
このまま絵葉書にできちゃいそう。
僕はここ数年チューリップ撮ってないんですよねー。
こちらで楽しませてもらったので、まいっか(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/05/10 16:11 * edit *

こんにちは。
色とりどりのチューリップ
春先に沢山の元気をくれました♪
また、来年楽しみにしましょうね(^^)

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/05/10 13:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/10 10:04 * edit *

どれもいい雰囲気でポストカードで売れますね!

hairpriori #- | URL | 2012/05/10 09:43 * edit *

こんにちは

季節の廻るのは早いですね。。。
つい先日まで寒いとか言ってたのに
もう暑くて暑くて・・・。
色や形、様々な素敵なチューリップありがとうございます。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/05/10 09:31 * edit *

これも
むっずい
被写体すやね

マクロ、いいすねー (。・_・。)ノ

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/10 09:15 * edit *

おはようございます♪

わぁ~、とっても素敵です~!
まるでポストカードみたいでウットリ♪
私は今年はチョッとしか撮ってないので
来年はもっと撮ってみたいです (^^)
素敵なチューリップに出会えればいいな♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/05/10 08:03 * edit *

おはようございます。
チューリップの花びらの縁って魅力的ですよね~、
黄色も赤も素敵ですね(^^)
僕もまた来年素敵に撮れるよう頑張ろう♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/10 06:01 * edit *

あざやかー♪
むかしむか~しそのまたむかし
ばあちゃんが大事に育てていたチューリップを一つだけ拝借し
好きな女の子にプレゼントしたことを思いだしました^^
当然ながら犯人は僕だとすぐにわかり怒られたのは言うまでもありません(爆)

zen #- | URL | 2012/05/10 05:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/964-4a72cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

