ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

smile! 

DSC_9558.jpg



太陽のように明るいお花、リムナンテス

一週間の初めは笑顔になれるビタミンカラーで!



DSC_9553.jpg







☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

=前記事へコメント下さった方へ=

いつもありがとうございます。

牡丹の豪華で大きなその花は、どうしても目の前にすると圧倒され
迫力負けしてしまいます。
花自体も自身の美しさを魅せつけているような、気位の高さを感じたりして、
撮ってあげるというより、撮らせてもらっているような感覚になります。
でも、今回は、いつもとは違って撮ってあげた。という写真になった気がします。
この白い花は、牡丹園の花を見て回っていて、
どうしても撮りたくなったものでした。他にも白はあったのに、
撮ったのはこれだけ。それだけ惹き付けられる白でした。
今回は、大まかに色別に一番魅力的だと私が感じたお花を撮ってみました。
追々載せていきますので、見ていただけたら嬉しいです。

この記事に対するコメント

白と黄色で可愛い花ですね^^ センスが光ってます

写真展もおしゃれな会場で行われているみたいで行って観て見たいけど、遠いので・・・残念~

champ #riYmEOQE | URL | 2012/05/15 01:18 * edit *

へぇ~ 初めて見ました。

「リムナンデス」名前も初めて聞くような・・(^^)

写真展 見に行きたいw

P #3un.pJ2M | URL | 2012/05/15 01:02 * edit *

こんばんは。
これはナンテス?
リムナンテスっていうんですか?
まさに太陽のような姿ですね!
パッと元気をいただきました☆

hanapapa #IMBhtIJ. | URL | 2012/05/14 23:08 * edit *

こんばんは~。
お花がバンザイしてる~って、見た時思っちゃいました。
ビタミンカラーだし、元気を与えてくれるお花ですね。
花びら全体で、黄色い円を描いているんですね。
面白い花だなぁ。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/05/14 22:55 * edit *

こんなお花、初めてです~(*^^*)
白と黄色が鮮やか~\(^^)/

疲れが吹き飛びました!

☆あこ☆ #- | URL | 2012/05/14 22:45 * edit *

こんばんは

リムナンデスと言う花なんですね^^
ビタミンカラーに癒されます^^
面白い色柄の花ですね~~
牡丹、助手が見入ってしまって、中々こちらに
戻ってこられませんでした(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/05/14 22:25 * edit *

こんばんは^^
面白いツートンカラーのお花ですね!
近寄って狙ったシベがとても繊細で
美しいですね^^

NOBU #- | URL | 2012/05/14 21:56 * edit *

こんばんは^^

sugarさんの写真展、むちゃくちゃ良さそうですよねぇ☆
出来るなら僕も行ってみたいです^^

白と黄色のお花が元気をくれますねぇ*^^*
本当に色んなお花を目にされ過ごされているのですね☆☆☆
素敵です^^♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2012/05/14 21:24 * edit *

こんばんは♪

なんて可愛らしいお花、
名前も姿も知りませんでした!

それから写真展、
見てみたいです☆

仁子 #- | URL | 2012/05/14 19:45 * edit *

オシャレな和な雰囲気のお花ですね~。
素敵なスマイルとっても元気を貰うようです。
黄色と筋がとっても面白いです。

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/05/14 19:44 * edit *

こんばんは

こんな花があるんだね。
黄色の丸がとってもおしゃれだ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/05/14 18:27 * edit *

こんにちは^^
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですww
可愛いカフェで和めましたよね~♪

bouquet-n #mQop/nM. | URL | 2012/05/14 17:08 * edit *

2枚目の写真が好きです!
見てるだけで笑顔になれるビタミンカラー写真ですね♪
鮮やかな黄色がいいですね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/05/14 16:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/14 14:33 * edit *

こんにちは^^
パッと明るくて元気になれるお花ですね♪
でも私のまわりでは見たことないかも。。

sugarさんの写真展、私も行きたかったな~
なんだかみなさん写真展やっててすごい!

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/05/14 13:20 * edit *

元気の出る写真ですね

写真展・・
チビ連れてランチがてら行きたいのですが思いっきり女子゛の雰囲気ですね^^”

hairpriori #- | URL | 2012/05/14 11:50 * edit *

初めて見る花ですが、元気をくれますね。

↑sugarさん写真展やっていたんだ!行きたかったなぁ。

パパカメラ #- | URL | 2012/05/14 11:43 * edit *

をー

元気いっぱい (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/14 11:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/14 10:02 * edit *

おはようございます

可愛い模様のきれいなお花、
週明けのビタミン不足にピッタリの写真です^^

↑の写真展、ほんと素晴らしいですね!
フォトブックまで展示してあって見てみたいです^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/05/14 09:06 * edit *

こんにちは。
とっても綺麗な春色!!
繊細な花びらの作りがすごく素敵です。
初めまして☆なお花でした! 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/05/14 09:04 * edit *

おはようございます。
ぱぁっと明るくなる写真ですね、おまけに
ビタミンカラーで元気ももらえますね(^^)
リムナンデスって言うんですね、ちょっと撮ってみたいです♪

sugarさんの写真展にも行かれたんですね~、
近くなら・・・o(TヘTo) クゥ

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/14 06:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/969-9cea4e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

