ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夢のつづき 



DSC_9534.jpg


爽やかな調べが 風に乗って聞こえてくる・・

そんな夢のつづきを見ていたい。



DSC_9532.jpg





nemo.jpg








☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


= 前々記事へコメント下さった方へ =

いつもありがとうございます。

一目見ただけで強烈な印象を受ける黄色いお花、リムナンテス。
私もこの花は初めて見ました。

白い部分のあるものと、黄色一色のものとあるのですが、
白と黄色の花がとても印象的だったので、こちらだけを撮りました。
太陽の光を浴びると、眩しいくらいの黄色の輝きで、
まさにこの花自体が太陽のよう。
花びらにできた細い線の模様も太陽の光線みたいと思いました。
気持ちも明るく、笑顔になれるお花でした^^


この記事に対するコメント

素敵なお写真ですね!!
優しさに満ち溢れています。
心が温かくなりました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/05/16 06:32 * edit *

皆さんのコメント見て分かりましたが、
これもネモフィラなんですねー。
水玉模様のネモフィラ、可愛いなー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/05/16 06:31 * edit *

淡い夢に誘われそうな写真ですねー
2枚目の写真が好きです!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/05/15 23:22 * edit *

こんばんは

とても可愛いお花ですね^^
何の花なんでしょう?
花好きなのに花知らずの助手も解らないみたいです(^^;
juneさんの感性にかかれば、どんな花でも
綺麗に捉えられるんですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/05/15 23:02 * edit *

こぢんまりとした花が好きです
豪華な花より、こつこつと
健気に生きている女性…いや、あの花が好きです^^

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/05/15 22:22 * edit *

こんばんは^^

僕も明日、国営公園にネモフィラに会いに行こうと
REFに話していたばかりなのですよ^^♪
晴れればいいのですが><。
2枚目の色合いがなんとも優しく素敵な色合いですねぇ☆
とても素敵です*^^*

TOY #CJlKOmmI | URL | 2012/05/15 21:21 * edit *

こんばんは^^
皆様のコメントから察するにどれもネモフィラなのでしょうか。
こんなかわいらしい模様のネモフィラがあるんですね^^
色も鮮やかで絵の具でちょんちょんとつけたような
水玉模様がとても素敵です。

NOBU #- | URL | 2012/05/15 21:15 * edit *

うわっ、Dots ネモフィラ!!かわいい!
3枚目では白×青紫Dotsの子もいるのね。
シンプルなアイスブルーのネモフィラもますます好きになります。
みんな違うけど、仲良し^^

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/05/15 21:11 * edit *

こんばんは

紫の斑点がとってもおしゃれな花ですね。
爽やかでいいですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/05/15 18:37 * edit *

ふわりふわりと優しい雰囲気のお花ですね^^
切り取り方がとってもいい雰囲気作りになってますね♪

てっちぃ #- | URL | 2012/05/15 17:41 * edit *

なんていう花か??ですが^^”
少し儚げでイイ雰囲気ですね

hairpriori #- | URL | 2012/05/15 14:25 * edit *

こんにちは♪

実は私、ネモフィラはブルーだけと勝手に思ってました (^^ゞ
今年初めてリンク先の方のところで見てビックリ!!
Juneさんも撮ってたんですねぇ~♪ 
とっても可愛くて、私も見てみたい気持ちMaxです(笑)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/05/15 13:00 * edit *

こんにちは。
か~~~~わいい~!!!!
この色合い、ドストライクです☆♪
こんな可愛いネモフィラちゃんがいるのですね!!(^^)
いや~~~ん、素敵~!!(^^)
とっても嬉しい気持ちにさせていただきました☆ 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/05/15 11:48 * edit *

今日のお花も、初めて見ました!!!
juneさんのお写真で
ホントに夢で見ているお花みたいなイメージで
楽しませてもらいました~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/05/15 10:55 * edit *

音色が
きこえてきそうな (。・_・。)ノ

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/15 10:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/15 09:54 * edit *

こんにちは

これまた可愛いお花ですね!
花びら1枚1枚に紫の模様がとても愛らしいです^^
1枚目の寄りそってる感じとても素敵です。

店長 #- | URL | 2012/05/15 09:22 * edit *

二枚目好きだなぁ
このまま夢のなかに連れて行きたい・・・でも朝か(笑)

ナンか癒しの音が聞こえてくるようで
朝から気持ちよくなれました・・・感謝^^

zen #- | URL | 2012/05/15 06:47 * edit *

おはようございます。
3枚ともネモフィラでしょうか?
淡い色がとてもいいですね、爽やかな調べが聴こえてきました(^▽^)/

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/15 06:19 * edit *

1枚目もネモフィラなのかな?
人間が描いたようなデザインですね。

パパカメラ #- | URL | 2012/05/15 05:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/970-8d8d421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

