ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

bouquet 

DSC_9483.jpg

for you...









ピント位置がイマイチですが、

気持ちですから^^;








☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。
=前記事へコメント下さったかたへ=

いつもご訪問いただきありがとうございます。

サンショウバラを初めてご覧になった方も多かったようですが、
一般的な薔薇のなかにあると、とっても地味でめだたない薔薇かもしれません。
薔薇園の中にあっても、「これって薔薇じゃないよね」なんて言われて
通り過ぎる方も多いです。
名前のごとく、山椒の葉のような葉と刺をもつ薔薇で、花は一重。
原種に近い野性味のある薔薇です。
でも、私は風に揺れた葉の動きや、野性的な花がとても魅力的で好きで、
見つけると他の薔薇よりもこちらを先に撮るくらいです。
皆さんも機会があったら実物を見てみてください。

この記事に対するコメント

きれいで鮮やか~~~

睡魔に襲われ、ヘトヘト・・・
☆☆☆

☆あこ☆ #- | URL | 2012/05/18 23:00 * edit *

こんばんは^^
ツツジかと思ってましたが
皆さんのコメント見る限り少し違うのですかね~
皆寄り添ってあつまった感じが
タイトルどおりブーケのようでかわいいですね^^
でも確かにピントの合わせる位置なやみそうですね。

NOBU #- | URL | 2012/05/18 22:58 * edit *

こんばんは

石楠花のブーケ、素敵ですね^^
春らしい綺麗な画です!
確かに受け取りましたが、助手に奪われましたw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/05/18 22:29 * edit *

こんばんは~。
ん?何てお花かな?
花の名前にはとんと疎くて・・・
花の写真の場合、ピント位置には迷いますよね。
基本はシベだと思うんですけど、いつも同じではつまらないし、
たまには冒険したくなるってもんです。
私の場合、その冒険は常に失敗に終わりますが。
ブーケっとの様なボリューム感がいいですね。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/05/18 22:19 * edit *

迷いますよね
シベにも合せたいし、花びらも捨てがたいし
両方に合わせるとうるさいし…

智に働けば角が立つ 情に棹させば流される 意地を通せば窮屈だ
兎角に人の世は住みにくい A^^);

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/05/18 21:58 * edit *

こんばんは^^

うんうん☆☆☆
気持ちが大切です♪♪
気持ちがこもればこれほどのものはありません^^V

TOY #CJlKOmmI | URL | 2012/05/18 21:53 * edit *

わ~、艶やかなブーケ(*´∀`*)
はい、頂きま~すっ!!
5月の爽やかな陽気にぴったりのブーケですね!
幸せ気分~♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/05/18 21:39 * edit *

こんばんは☆

西洋石楠花ですか?!
華麗な雰囲気、ステキです♪
正に「気持ちは心」です♪

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/05/18 19:11 * edit *

素敵なブーケ♪
心がパッと明るくなるようです。
やっぱり花束をプレゼントされると嬉しい♪
ありがとうございます^^

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/05/18 18:48 * edit *

こんばんは

お花 ありがとうございます。
きれいですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/05/18 18:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/18 12:17 * edit *

メルヘンですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/05/18 11:07 * edit *

シャクナゲって
ほんと
ブーケ

ですやね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/18 10:36 * edit *

おはようございます♪

Juneさん、確かに受け取りました (^^)v
何処に飾ろうかかぁ~♪
背景のボケ具合といい、大好きな構図!
そしてお花の色も大好き (*^-')ノ⌒☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/05/18 09:53 * edit *

こんにちは

このふんわり感がとても素敵です。
やっぱ春はいいや~^^

店長 #- | URL | 2012/05/18 09:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/18 08:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/971-b4a8155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

