ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

purple jewel 

DSC_0143.jpg

日陰で見つけたシラン。

少しさびしそうにうつむく姿でも

宝石を思わせる色と輝きに魅せられる。




shiranMay.jpg



今週は少し仕事がたてこんできているのと、
週末行く旅行先でのスケジュールを考えないといけないので
ブログの時間がとれないかも(><)

皆さんの所へのご訪問ができないか、伺っても読み逃げになりそうです。

旅行から帰ってきてからまたゆっくりとご訪問させていただきますので
お許し下さいませ。


*****




前記事では、お祝いのコメントをたくさんいただきまして、
ありがとうございます。
お返事はまとめてですが続きに書かせていただきました。





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


=前記事へコメント下さった方へ=

たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました。

こんなに大勢の方からおめでとうなんて言われることは
以前では考えられないことでした。
ブログで知り合えた方々に感謝いたします。
そして、まさかのデート申し込みまでたくさんいただいてしまって(笑)
なんてみなさん優しいんでしょう。ホントに嬉しかったです!

それにしても、このブログ、こんなに男性率が高かったとは意外です^^;
申し込んで下さったみなさん、男性の方も女性の方もありがとう!
お会い出来る機会がありましたら、ぜひ実現させたいですね。
というより、いっそのことオフ会にしたほうが良さそうな気配もありますがw

本来ならこの歳になって(何歳?って聞かないこと!)、
あまり嬉しくもない誕生日ですが・・
すてきな日を過ごさせていただきました。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします!


trackback: -- | comment: -- | edit

