ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新緑に包まれて  in kyoto 

suirokakuA.jpg

旅行から戻ってきました。

留守中ご訪問下さった方々、ありがとうございました。


お土産写真ですが、残念ながらあまり撮れてません(><)

時期的に修学旅行生とぶつかり、どこもすごい人。
ゆっくりと撮ることができませんでした。

ですので、写真は旅行記録的なものとして
まとめて載せたいと思います。

そして、こちらで載せない別カットスナップやその他を
サブブログにて載せていきますので、よろしかったら見て下さい。







☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

コメント下さった方へ


留守中にもお立ち寄り頂いたり、拍手コメやことづてを
下さった方、ありがとうございました。

二泊三日という短い時間でしたが、新緑の季節の京都を
楽しんできました。

今回は今までにないくらい、歩きずくめの毎日。
当初予定していた以上にあちこち訪れることができたのですが
修学旅行生がたくさんで、かなり辟易気味^^;
写真や景色などにあまり興味のない相方さんが一緒だったこともあり
撮影枚数はかなり少ないです。
ゆっくり撮ってると、先に歩いていってひとり残されることたびたび(><)

そんなわけで、旅行記録のような写真ですが、
みなさんの旅の参考程度にでもなれば嬉しいです^^

旅行中のその他スナップ、別カットはサブブログに
載せていきますので、お時間のあるときにでもあわせて見て下さい。

in kyoto 続きます。。

june #- | URL | 2012/05/30 11:22 * edit *

おかえりなさいま~^^

緑のモミジの葉っぱの色がきれいで
疲れてたのに、癒された気がしました~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/05/29 23:29 * edit *

おかえりなさい

修学旅行生だと、なかなか途切れてくれず
撮影テーマが変わってしまいそうですね

ゲリラ豪雨が2度も訪れる中、篠山市の古民家喫茶店で
おいしい中国茶をいただきながら
雨に打たれる楓を眺めておりました^^

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/05/29 23:06 * edit *

こんばんは。
そうそう!
in kyotoだったんですね^^
京都は修学旅行生であふれかえってますからね~
お疲れ様でした^^
お写真楽しみにしております☆

hanapapa #IMBhtIJ. | URL | 2012/05/29 22:50 * edit *

お帰りなさいませー
新緑が奇麗ですね!!
あっちのブログもこっちのブログも
楽しみにしております!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/05/29 22:36 * edit *

こんばんは~。
お帰りなさいませ。
京都に行かれていたのですね。
いいなぁ、京都。
京都といえば、桜、紅葉の季節が頭に浮かびますが、
新緑の季節もよさそうですね。
じっくりと神社仏閣周りをしてみたいです。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/05/29 22:32 * edit *

こんばんは

お帰りなさい^^
お疲れ様でした♪
楽しい旅行でしたか?
修学旅行生にぶつかったようですが
京都を満喫されたことでしょう♪

画がないと書いておられますが
撮っておいでのはずw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/05/29 22:30 * edit *

京都へお出かけでしたか~♪
ああ、ちょうどそんな季節ですね、
私も行ったっけ、京都・奈良
ゆっくりと撮影とはいかなくても
すてきな出会いがたくさんあったことと思います♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/05/29 20:40 * edit *

こんばんは☆

今の時期の京都は翠の季節、ちょっと喧騒の場を離れると意外な静寂が待っています♪
アップ、楽しみにしてますよ~~♪

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/05/29 19:35 * edit *

こんばんは

京都いいところですね。
お帰りなさい。
おいしいものいっぱい食べてきたかな。
行ってみたい、八橋たべたい。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/05/29 19:06 * edit *

いいですねぇ~京都^^!
日本のいい所を凝縮したあの感じ♪
新緑もくっきりいい感じだし、お写真楽しみにしてますね♪
うちの長男も、来週修学旅行で京都に行きますよっ~

てっちぃ #- | URL | 2012/05/29 15:22 * edit *

おかえりなさーい!
そっか、過ごしやすい季節って観光客も多くなりますよね。
でもお写真楽しみー。
待ってますね。

あね☆もね #N42pPbO2 | URL | 2012/05/29 15:09 * edit *

こんにちは♪

Juneさん、おかえりなさ~い!
京都かぁ~、いいなぁ~♪
エッ!? 混んでたんですか?
それはチョッと残念でしたね (^^ゞ
でも、この気持ちのいいお写真は素敵です!
行けない私にお裾分けしてもらった気分 (^^)v

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/05/29 15:02 * edit *

新緑の京都ってのがいいですね

hairpriori #- | URL | 2012/05/29 13:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/29 10:50 * edit *

おかえりなさい
ご無事でなにより (。・_・。)ノ♪

この時期は
新緑
すやね (。・_・。)ノ

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/29 10:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/29 09:53 * edit *

おかりなさい

新緑きれいですね~。
この光景見させて頂いてると
真っ赤に燃えあがる季節も拝見して見たい感じします。
そっか~、修学旅行シーズンですもんね、
人酔いしませんでしたか?
私なんて田舎者だから行列に並ぶだけでも
なんかクラクラしちゃう感じです^^;

サブの写り込みもきれいですね~^^

店長 #- | URL | 2012/05/29 09:25 * edit *

おかえりー♪

シンプルなんだけど中身が濃い
いかにも京都という感じの写真ですねぇ好きです^^

僕も以前修学旅行かどうかはわからないんですが
多くの学生に遭遇してしまいその学生と写真の撮りっこをして
夜になってしまい結局風景を撮れずに帰ったことがありました(笑)

zen #- | URL | 2012/05/29 07:12 * edit *

おはようございます。
京都ですか、新緑の時期も良さそうですね~♪
お写真の椛と背景の木々の緑、森の香りが
してきそうですね。
続きも楽しみにしてます(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/29 06:25 * edit *

谷村新司さんの名曲「三都物語」が良く似合うお写真ですね!!
しっとりと美しい作品ですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/05/29 06:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/980-9427294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

