ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

black pearl ~ 2012 Rose ~ 

blackpearl.jpg

Nikon EL2 + AGFA vista 400



黒真珠。とはいっても、実際は濃い赤。

ベルベットのような花びらが美しい。。。




京都写真、残りをまだまとめてないので

今日は薔薇シリーズから。。







風邪をひいたようで、喉が痛い。
仕事の忙しさも今がピークで休めないから
熱が出ないように頑張らなくちゃ・・><






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。





=前記事にコメント下さった方へ=



いつもありがとうございます。

南禅寺は、けっこう行かれた方も多いかと思います。
市街地に近い場所にありながら、とても静かで落ち着いたお寺ですね。
普通は、ゆっくりと散策やお参りをされるのでしょうが、
私の目的は、この水路閣。
美しい木々の緑とレンガ造りの水道橋を撮ろうと
カメラマンが一番集中していた場所です。
ここの定番構図はサブブログに載せていますので、こちらでは
違った角度から撮ってみたものを載せました。
時間があれば、もっと光の入ったところなど、工夫したかったです。
もし行かれる方は、時間に余裕をもってくださいね。
なんといっても撮影される方が多いので、人が途切れるのを待つのが大変です^^
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/985-7d6053d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

