ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

甘い笑顔 

kashiwa2012.jpg


甘い甘い香りに誘われて

その明るい笑顔に癒されて・・






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



=前記事へコメント下さったかたへ=

京都といえば、京都御所。
ということで、今回の旅行でぜひ行きたかった場所です。
でもここは、一般公開日以外は事前に予約が必要。

初めて入った京都御所は、とにかくその広さに圧倒されました。
美しい庭園と、建造物。
ゆっくり写真を撮れたらどんなによかったか。。
御所内は案内の方につれられてまわるので、
じっくりとマイペースというわけにはいきません。そして
近づけない場所も多いので、ちょっと残念。
でも、一度は入る価値のある場所ですので、ぜひ訪れてみて下さい。
訪れる際は必ず予約が必要ですので、許可申請を行うことをお忘れなく。



この記事に対するコメント

こんばんは。
カシワバアジサイでしょうか、
とても清楚な感じに撮られてますね(^^)v
白い花は大好きなんですよね、
甘い香りどんな香りなんでしょうね♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/06/17 19:46 * edit *

オフホワイトゴールドの
素敵な紫陽花ですね。
甘い笑顔が微笑ましいです♪
縦の構図もオシャレ☆

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/06/16 12:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/16 00:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/15 23:48 * edit *

可愛い~♪
これも紫陽花なんですか??

花びらの感じが、なんだかとっても清楚で可愛いです^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/06/15 23:44 * edit *

こんばんは

とても可愛い紫陽花ですね^^
優しい笑顔に癒されました^^
花撮りの構図、僕は難しいと思うんですが
こうして素敵な画を見せて頂けると勉強になります^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/06/15 22:29 * edit *

こんばんは。
ほんのりした色合いと可愛い姿、いいな~^^
明るい笑顔に癒されました☆

hanapapa #IMBhtIJ. | URL | 2012/06/15 22:16 * edit *

繊細な感じで可愛らしい花ですね^^
私はなかなか花撮りの構図が決めれないんです・・・(>_<)

てっちぃ #- | URL | 2012/06/15 22:01 * edit *

あ。。
なんか、「幸せ」がいっぱいだ・・!!
可愛い~♪
なんともいえない、この白の色合い
ひとりひとりの子が、話しかけているようです(*^-^*)
素敵な出会いでしたね☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/06/15 21:44 * edit *

juneさん、こんばんは!
かわいい~~♪
何とも言えない優しいオフホワイト
とってもすてきですね☆

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/06/15 21:16 * edit *

甘い経験、甘い話、甘い罠

甘いものが好きで困ります
ホントはやせたいのですが…

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/06/15 20:52 * edit *

柏葉紫陽花かな?
違うかなぁ。
真っ白の装飾花に生成り色の蕊が綺麗だね。
我が家の山紫陽花 咲き初めは白くて綺麗なんで
撮ろうと思ってたけど すでに濃い紅色に変身しちゃってたわ(笑)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/06/15 19:15 * edit *

こんばんは

これは紫陽花なのかな。
ぱりぱりだね。
きれいです。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/06/15 18:30 * edit *

可愛らしい花たちですねぇと言いながら

ナゼかウルトラマンが頭のなかを過る・・・(笑)

zen #- | URL | 2012/06/15 15:41 * edit *

シロ
いいっすねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/06/15 14:33 * edit *

こんにちは♪
このアジサイ、あまり見た事が無いかもです…
繊細な感じで可愛いですねぇ~ (^^)
こういうお花好きだなぁ~♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/06/15 12:41 * edit *

明るくてかわいい写真ですね

hairpriori #- | URL | 2012/06/15 12:33 * edit *

こんにちは

なんかタケコプターみたい、
すみません、先日ドラえもんみたばかりで。。。><;

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/06/15 10:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/15 09:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/990-37d78bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

