ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

希望の光をうけとめる。  ~「紫陽花一斉up企画」~ 

hopeshineTB.jpg
写真はクリックで大きくご覧いただけます。





今日は「海日和 猫じゃらし」のNaoさん
「紫陽花一斉up企画」に参加しました。


続きのページには他の参加者一覧を載せていますので、
お時間のある方、お立寄りになって下さい。






前記事のお返事はコメント欄最後に
書かせていただきました。



☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。




参加者リストは続きをどうぞ。


☆参加者リスト☆ 

■このはさん
~このはの想い~tokidokihale

■マクロさん
マクロのひとりごと

■雲さん
雲のように・・・

■春さん
いっぽ・にほ・散歩

■Taloonさん
Taloonの癒しを求めて(花の写真館)

■hanapapaさん
une fleur

■ままんさん
☆ままんのお気楽ブログ☆

■ちょこ親父さん
ちょこ親父のワンワントーク

■くまくま♪さん
Photo kumakuma

■takeさん
MY BARBARIC YAWP!!

■晶さん
一写一歌~フォト短歌~

■Mackyさん
南の海とあま~いものと自転車と・・・

■すし屋のおやじさん
すし屋のおやじのフォトアルバム

■sora(そらちん)さん
そら*こと

■はんこさん
こはんのひととき

■ぽんりえさん
ぽんりえのブログ

■amigaさん
Leaf

■*cranberry*さん
*゚☆。 Cranberry's Photo 。☆゚*

■mio*さん
La Chou-Chou

■lapislazuli54さん
ほほえみ

■sirokabuさん
ゆるやかな時間

■ぽんさん
ふぉとぽんず

■kuma☆neko
It's fine and sometimes tears.

■Naoさん
「海日和 猫じゃらし」



この記事に対するコメント

はじめまして。

今回から 参加しています。
Fc2では バスケ母ですが アメブロでは amigaです。

とってもかわいいアジサイですね。
緑と白の関係が とってもすてきに撮れていて好きです!!

おつかれさまでした!!

バスケ母 #- | URL | 2012/06/26 20:43 * edit *

おはようございます

はじめまして・・ではなかったようです
すみませんトロくて、遅くなりました

光の中のお花、輝いていて素敵です(^^♪

「day クロス dsys」が好きでお邪魔させていただいてました・・・
気づくの遅すぎですが、これからもよろしくお願いします
                         くまくま♪

くまくま♪ #SXhQz2u2 | URL | 2012/06/26 07:52 * edit *

コメントありがとうございます。

まだ咲いていない紫陽花。
蕾が何とも愛らしいです(*^^*)
玉ボケも雰囲気にとてもマッチしていて素敵ですね!

ご一緒できて嬉しかったです。
よろしければこれからも仲良くして下さい♪

mio* #TOtl2Fjk | URL | 2012/06/25 19:30 * edit *

>hanapapaさん

眠いところをありがとうございます^^
空から、光がこぼれ落ちてる感じに見えました。
他のかたのもどれもすてきですよね。


>はんこさん

はじめまして。
全身で光を受け止めようとしているみたいで、
とても惹かれました。
こちらこそよろしくお願いいたします。


>らかさん

ありがとうございます。
まだ若くて、普通に見たらぜんぜん綺麗とは言えない花。
でも精いっぱい光を受け止めようとしているみたいで
素敵でした。

june #- | URL | 2012/06/25 14:17 * edit *

素敵な企画にご参加されたのですね。
お疲れ様でした♪
キレイな光が輝いている中に
飾り気も見返りもない
素直な紫陽花がとてもキレイですね~。^^
juneさんらしい作品になりましたね☆
楽しませていただきました。

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/06/25 09:36 * edit *

はじめまして!
企画から飛んでまいりました。
小さなおちょこのように咲いた小さなアジサイ。
上から降り注ぐ希望の光を受け止めているかのようです。

これからもよろしくお願いします♪

はんこ #- | URL | 2012/06/25 03:44 * edit *

こんばんは。
紫陽花一斉UP企画、お疲れ様でした。
寝ぼけた頭でPCに向かってますが、紫陽花の姿をいっぱい見れて、頭がすっきりしてきました☆
(もう寝ないと仕事なのに~~)
まさに希望の光を受け止めるって感じの姿ですね!
光が美しい~^^
素敵な紫陽花、ありがとうございました^^

hanapapa #IMBhtIJ. | URL | 2012/06/25 02:54 * edit *

=コメント下さった方へ=


ご訪問、ありがとうございました。


>NOBUさん

そうなんです。
まだ開かない花の状態がとても可愛らしくて、
光が溢れている感じに撮ってみました。

>lapislazuliさん

わたしも咲き始めとはいえ、こんなに
綺麗に揃っている形は珍しいなと思って、撮ったものです。
玉ボケ、お揃いでしたね^^


>FREUDEさん

光がうまく入るように
あれこれ位置を探して撮りました。


>☆あこ☆さん

まわりの緑がさわやかだったので、
全体に、とてもすっきりした色合いになったようです。
他の方の紫陽花も楽しんで下さいね。

>てっちぃさん

このたびはほんとに嬉しいできごとでしたね~^^
ぜひぜひ、次回もいいお知らせを貰えるといいですね。
こういう企画は色々な方の写真で
刺激を貰えますよね。

>土佐けんさん

ありがとうございます。
輝くような光がとても綺麗でした。
他の方もそれぞれの視点で撮られていて
勉強になりますよね~^^


>雲さん

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。
企画、お疲れさまでした。
またよければ遊びに来て下さい。


>Taloonさん

お立寄り下さり、ありがとうございます。
まだ若い紫陽花の花に、光が注いで、
それを受けているような佇まいに惹かれました。
またよければ遊びに来て下さい。

june #- | URL | 2012/06/24 23:53 * edit *

こんばんは

企画のご参加、お疲れ様でした。

タイトルがほんとうにぴったりするようなあじさいの写真ですね。
ステキなあじさいをありがとうございました。

Taloon #- | URL | 2012/06/24 22:53 * edit *

初めまして

企画お疲れ様でした。
色も構図も玉ボケも素敵ですね♪

雲 #oUPgpoCM | URL | 2012/06/24 22:50 * edit *

こんばんは

綺麗な紫陽花の画ですね~~
光を浴びて輝く蕾に僕も心惹かれました^^
たくさんの方の画も一緒に拝見できる素敵な
企画ですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/06/24 21:44 * edit *

祝いのメッセージ、ありがとうございました^^
初めての事だったので、正直に嬉しかったです^^!

この様な企画って楽しいですよね^^♪
また私もコラボ企画に参加させて頂きたいです(笑)

てっちぃ #- | URL | 2012/06/24 21:12 * edit *

白とグリーンで爽やか~♪

一斉UP企画って楽しいですね!!
他の方のも見に行ってみます♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/06/24 20:54 * edit *

バックライトが照らされているようです

効果的なフレーミングを狙うのですが
身体が入らなかったり、
苦戦の日々を送っております

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/06/24 20:43 * edit *

こんばんは
丸ボケがちょっぴり共通で
嬉しくなりました
可愛い咲き始めの紫陽花
なかなかこんなに輪になることは
ないですよね 可愛いですねえ

lapislazuli54 #- | URL | 2012/06/24 20:35 * edit *

こんばんは^^
開く少し前のアジサイですね。
白いガクが咲く日を今か今かと待っているようです。
背景に重なるいくつもタマボケがキラキラ感を出してますね^^
アジサイ大好きなので、ほかの方のも拝見してきますね♪

NOBU #- | URL | 2012/06/24 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/995-38804942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

