ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜空にきらめく 

DSC_1518.jpg

「宵の星」


そう名付けられた花なので、そんなイメージで・・








紫陽花写真ばかり続きそうです。

コメント欄は時々開けますので、
適当なところによかったら感想残して下さい。





☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

こんばんは。
宵の星、素敵な名前ですね!
そのイメージのお写真、見事です☆
ほんとに星のようですね~^^

hanapapa #IMBhtIJ. | URL | 2012/06/27 22:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/27 21:37 * edit *

をー

そうきたか
なるほろ (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/06/27 10:24 * edit *

おはようございます

名前から写真のイメージ作るなんて素敵ですね。
相変わらずのセンスに脱帽です。
こう撮るとほんと名前通りなアジサイに見えます^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/06/27 08:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/26 23:59 * edit *

こんばんは

妖艶な表情の紫陽花ですね^^
蘂の部分は手を広げている幼子のようでもあるし
詩情溢れる素敵な画ですね~~

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/06/26 21:59 * edit *

こんばんは~。
宵の星、何て粋な名前でしょう。
名付けた方のセンスが素晴らしい。
アンダーで撮影されているので、一層その雰囲気が出ていますね。
パッと開いた花火のようにも見えますね。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/06/26 21:17 * edit *

ダークでカッコイイですね!

hairpriori #- | URL | 2012/06/26 20:09 * edit *

こんばんは

小さな宇宙って感じだね。
アンダーに撮ってあるところが素敵ですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/06/26 18:27 * edit *

宵の星 素敵な名前の紫陽花だね。
アンダーで宵の星イメージにぴったり!!
蕊とガクの渋い色合いにも惹かれる~^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/06/26 14:42 * edit *

こんにちは。
名前とピッタリのお写真!!
思わず歓声をあげてしまいました♪
すっごく素敵で大好きな雰囲気です!!!

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/06/26 13:12 * edit *

ホントに、夜空の星みたいなイメージ~♪

背景が黒だと、いつも見慣れた紫陽花とは
まったく違うイメージで、新鮮ですね~^^

紫陽花シリーズ、楽しいです(^^)

☆あこ☆ #- | URL | 2012/06/26 10:42 * edit *

おはようございます♪

ガクアジサイにもそんな素敵な名前があったなんて
知りませんでした (^^ゞ
色づき始めた頃の約3週間前に撮っただけなので
こんなに綺麗になってたなんて(苦笑)
続きを楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/06/26 07:42 * edit *

おはようございます。
宵の星って名前なんですね、ガクアジサイの花は
小さくて星を散りばめたようですからね。
暗く落ちた背景が夜空みたいで、まさに夜空にきらめく♪ですね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/06/26 05:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/998-f5c94258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

