ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ワンだーふるハロウィン (昨日のおまけ編) 

昨日の続き。おまけ編です。
ここは横浜山手の一角。ここでパーティーらしきものをやっていました。何なのか確認しなかったのですが、領事館か展示館かの建物のようです。子供達はお菓子をもらっていました。

20091031party.jpg
20091031omakemizu.jpg

そして、昨日のワンちゃん軍団のなか。ここで、超でっかいワンコ発見!!

20091031bangaidogs2.jpg
20091031bangaidogs1.jpg
20091031_omake1.jpg
20091031omake3.jpg

20091031omake5.jpg

歩き去る姿もビッグ!! この3頭、一家族で飼っていらっしゃるようです。
すごっ このご家族、数メートル歩くごとに人に囲まれ、撮影会と化してました。

インパクト最大だったのは、やっぱりこのこ。

20091101banngaiakage_convert_20091101170804.jpg

そして、おまけのおまけ。
天使のようにかわいい金髪の女の子が、子犬と記念撮影をせがんでいました。その様子があまりにかわいくて眺めていて、『あ、写真撮ろう』と思ったときには行ってしまったあとでした。なので、後ろ姿だけです あ~あ
皆様は勝手にかわいい顔を想像して下さい

20091031omake.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

ぽちぽちっとクリックして下さると、とても励みになります。
よろしくお願いします。




ハロウィンでワンダフル~♪ 

20091031rantern.jpg

ハロウィン。あんまり実感した事がなかったのだけど、この日は思いっきりハロウィン満喫できたかも(^^)便乗ですが(笑い)

偶然出会ったワンちゃんたちのハロウィン。とにかく楽しんじゃって下さい。


20091031bangaidogs5_convert_20091031202822.jpg

dogsparade091031_convert_20091031201755.jpg

20091031bangaidogs6.jpg

20091031bangaidogs3.jpg

20091031bangaidogs4.jpg

akagenodog1031_convert_20091031221454.jpg

載せきれなかったので、次回はちょっとだけおまけ写真を。


にほんブログ村 写真ブログへ

ぽちぽちっとクリックして下さると、とても励みになります。
よろしくお願いします。



あの頃に戻れたら 

誰もいない公園はちょっとさびしい。

あの頃に帰れたら…なんて思ってしまう。

20091027_sepia3.jpg

20091029_sepia4.jpg


20091027_sepia2.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ

ランキング参加中。
応援していただけると、励みになります。よろしくお願いします。



富士山は偉大です 

きのう載せられなかったので、続きです。
この日のスタートはこんな朝焼けから始まりました。(写真の上でクリックすると拡大されます)

20091027asasky.jpg

20091027asasky2.jpg

会社に到着して外を見ると見事な富士山!!
やっぱり富士山が見えるのっていいですよね。

20091027_fujisky.jpg
ついでに海側も!
まだ朝焼けの続きで、海がキラキラ輝いているし沖の方はオレンジ色の海。こんなに奇麗に見える事はめったにありません。

20091027_skykaisha.jpg


そして、これは会社からの夕焼けです。
20091027_kaishayugata.jpg

この日は朝から夕方までの一日中空がいい顔を見せていました。
さすがに日中は撮れませんでしたが(仕事中なもんで

にほんブログ村 写真ブログへ


ランキング参加中です。
ぽちぽちっとクリックして下さると、とても励みになります。
よろしくお願いします。

武士と姫の珍道中なり。 

お休みに小田原に行ってきました。

とうぜん、小田原城目当ての相方さんに連れられてです。

20091025arrow1.jpg

さすが、城! 城門へ行く途中にこんな光景が飛び込んできました。

20091025shiroskky.jpg

空は今にも降り出しそう。降るっていってたっけ~???
20091025karasu.jpg
鯱にカラスが止まっていたんで、撮ったんですが。わかります?
クリックして拡大してみて下さい

20091025shirogate.jpg


20091025doumon.jpg

20091025odawarajo.jpg


相方さんです200円で衣装を着られるというので真っ先に借りました。
戦国武将、カメラを用意する図です
20091025aikatasan.jpg

安いんで、ついでに私も姫君~
20091025himeback.jpg

そうこうするうちに、とうとう雨が~  あ~あ降ってきちゃったよ
20091025shirohori1.jpg

20091025hori2.jpg
これにて終了となりました。

にほんブログ村 写真ブログへ


ランキング参加中です。
ぽちぽちっとクリックして下さると、とても励みになります。
よろしくお願いします。

